スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘタレちゃん(´・ω・`)

2010年05月27日 03:04

けいおん!!の第二期が絶賛放映中ですねー(´∀`)
今週で第8話まで放映されたのでとりあえず1~7話まで編集して
ブルーレイにダビングしてみたよ
FC2BLOG003 250

で、このブルーレイなんですけど地デジを最高画質で録画すると180分とれるらしいのですが
よくみると25GBって書いてある!1~7話まで編集したもののファイルの容量を数えたら
12GBくらいしかないんだよねー。もしかしたら全話が1枚に収まってしまうかも?
なんかよくわからないんでもうちょい録画ためてから詰め込んでみます(*^ω^*)



さてモンハンなんですけど、ソロで暇つぶし程度にポチポチやってます。

ナルガ訓練・・・タイムが遅いのは置いといて内容が悪すぎw
タメ2が頭にコツコツ当たらないし音爆でコケさせてタメ2→縦3の気絶コンボが入らない。
落とし穴にハメたけど頭に全然当たらないなど散々なものでした(´・ω・`)

FC2BLOG003 251


村モンハン・・・んー、何か思うように動けん。ラージャンで1回死んでるしw

FC2BLOG003 252


もともとヘタレちゃんだけどさらに出来ないようになったな(;皿;)



BFも敵が強すぎて全然殺せんかった(;皿;) つまんない!!超絶につまんない!!

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ヘタレちゃん(´・ω・`)

    つまんないって^^;
    子供か~(#`皿´) キー!
    MHを、行きつけの店に行くように…
    「お~おやじ、いつもの頼むぜ!」
    「へい、モンスターハンターですね、
     今日は、何で行きますかい?」
    「そうだな~ヘビィにしようかな」
    的な、ノリで、クエクリアしてさ~(#`皿´) キー!
    ぜんぜん、クリア出来ない私のが、
    つまんないもん~だw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    だってうまくいかないとつまんないじゃーーん(´・ω・`)
    村モンハンはラオートだからクリア出来るんだよー、アレは強すぎるから。
    あとハンマーとか大剣とかがやりやすいかなー(強いからw
    ガンスは難しいよねー(´・ω・`)
    けどガンス愛でなんとか頑張って欲しいです!
    自マキピアスはぜったいメモたんに必要だからwww
    応援してまーーーす(*^ω^*)








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


