スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


装甲が薄いぞ!!

2010年05月30日 19:27

BF1943なんですけど、敵の飛行機で情け容赦なくドカンドカンやってくるやつが
2機いるともうどうしようもないですねー(´・ω・`)

1機やりすごしてから拠点からコルセア発進させようとしたらもう1機に狙われててドカン。
戦車でコソコソ発進、敵機のドカンをかわして『当たるかボケーーww』とか叫んでるうちに
もう1機にドカン!徒歩で出撃して敵兵と交戦してるとこを機銃掃射であぼーん。
爆撃機は一瞬でつぶされその足でコントロール室から出てきたとこに機銃掃射!
高射砲で撃墜してやるとものすごい勢いで報復が来るしどうしようもないですー。


あと味方で拠点取らない人、防衛しない人がたくさんいると
拠点奪うスピードが追いつかなくなってあっという間に真っ赤になっちゃう。
こうなると出撃も思うようにいかなくなって俺の怒りも有頂天!
コントローラーを床にバシっと叩きつけたら

壊れちゃいました~w 

なんでそのくらいで壊れるんだー、装甲が薄いぞ!!
旧日本軍のチハじゃないんだからさー、せめてGショックくらいの耐久性を持たせないと・・・



当然、スカイプつないだまま怒鳴るは愚痴るは通信先の柚杷さんもさすがにドン引き?
擂鉢山のふもとにしゃがんだままドライバー持ってきて分解修理w
幸いパーツがズレただけなので何とか直りましたけど。



物を大事にしないとダメ人間になっちゃうから気をつけてねー(*^ω^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 装甲が薄いぞ!!

    だから… 怒って投げちゃいけないの!めっ!

    私は、むしろ怒っても、PSPじゃなくて
    自分を投げるwww

    先日は、久しぶりにご一緒させていただき
    ありがとうございました。
    あいかわらず、上達しない、道に迷う私ですが
    見捨てないで~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

  2. ゆずは | URL | -

    おはこんにちは~

    BFお疲れ様もす~(≧ω≦)
    昨日から大航海時代に浮気中のゆずーだむですw
    ・・・と言いつつ、きっとすぐに戦場復帰すると思われますがw

    あっ!ドン引きはないですよw
    ・・・それよりも最近(?)ゆずはの下ネタ発言が過激になりかけてるので、逆にドン引きされてないかビクブルだったりしてます(ニヨニヨ)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    うへぇ、オコラリタw
    はい、熱くならないように気をつけます(´・ω・`)

    この前は誘ってくれてありがとう!
    またいつかペア武神もお願いします~ん☆
    遠くからペチペチ撃ってるから自由に戦ってくださいませ(*^ω^*)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >柚杷元帥殿

    いつもありがとうでござる。
    しょっちゅう構って貰ってるだけで幸せでござる。
    下ネタ発言でドン引きなんてシテテナナナイデデゴザザルルルヨヨ(;皿;)
    か、噛んだ~☆

    また戦場でよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


