スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイペース?

2010年05月31日 22:07

人間、きちんとご飯を食べて適度な運動をしてちゃんと寝ないとダメっすね。
この1年いろいろありまして生活のリズム崩してしまった結果・・・

5kgも痩せてた(´・ω・`)

起きててもシャンとしないしクラクラするし、くっそー・・・非常に困った。
なんとか改善させようとデイトナSで無理矢理寝てるのですがなかなか治らん。

しかしどこが痩せたんだろう?筋肉は落ちてないようだし、
お腹も割れてるしー、お尻も割れてるしー・・・・んー、足かな?
あんまり歩かん生活だからなー(´・ω・`) 頑張って元に戻そう。


さて5月16日のブログで5000キル突破的なことを書きましたがあれから2週間たちまして

7000キル突破致しました(*^ω^*) 

1週間で1000キルとか俺的にはありえないほどのハイペースww
コンスタントに10~15キル出来るようになったけどまだまだですねー。
え?何で?って何されたかもわからず死んでるようだと立ち回りが全然ってことすか。
まあ戦車が少しずつ操れるようになってきたのはかなりのアドバンテージですね。
バックしながら撃ったり崖から斜めになりつつバックをうまく使って姿勢を制御しつつ撃ったり
けっこう当てれるようにはなりました(*^ω^*) まだ撃ち漏らしのほうが多いですが。
いろいろ動画見て研究しよう(`・ω・´)

あ、戦車の真っ向から全速力で走ってくる葉っぱちゃん(発破ちゃん?)
恐ろしすぎて笑えます;;;
バックしながら撃つから一番当てやすいんだけど絶対TNT貼り付けてやる!!という執念が怖いw


そういえば自分が砂やってるときよく戦車にこっそりTNT仕掛けて気づかれるまで
刀で戦車突っつきまわす遊びしてたことあるんだけど、そういうのやられないなあ・・・。
俺だけのオリジナルな遊びだったのかなあ?今度動画録ってみようかなww


そんなこんなでランキングのほうも4597位まで来ちゃいました(*^ω^*)
10万以上開いていた柚杷さんとのスコア差も50000ちょいまで詰めてきたよー!
一緒にやるとまた差が開くので大航海時代に浮気してる今がチャンス?!(せこw
あと3000キル頑張るぞー(`・ω・´) 


復讐キルとビークルキルアシストの称号がまだとれないよー;;;
一体いま何人に復讐出来たんだろか?謎なんですよねー(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


