スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬でハットトリックしたよ(´∀`)

2010年06月07日 00:04

この前久々にKaiに行ってみた。
とうちゃんさんにネコを渡し終わってからみるみるハンターさんが集まった。
MelokuさんとPECOさんがはじめましてだったんですけど、
たぶんギルカ交換忘れた気がするw

で、お決まりのように武神に行ったんだけどティガだけで俺がハットトリックして終了。
ハットトリックして終了。 


久々にやっちゃった(´・ω・`)
村モンハンネコ火事場用のまま体力100、防御力327で回復も持たずに行っちゃったから
全部一撃死でした、さーせん(´・ω・`) すごいテンションが下がった。

リベは体力150、防御力387、龍耐性+5、秘薬持っての万全の体勢で行ったから討伐できたけど。
喰らっても一回で死ななければ回復間に合うけど一撃死だとどうしようもないわー



ってか相変わらず3人以上でのPTでティガとかのタゲ取り直しが理解不能。
あっち向いてそっち向いてこっちとか、せっかくいい間合いになっても遠くに走られたり
調整が俺には出来ないや。で、遠くだとホーミング突進避けれないから武器しまってダイブしても
ドリフト喰らったり、復活して闘技場入った瞬間ひかれたり、もうPTのときはランスとか
片手剣とか盾のついてるやつでやろう。ヘヴィーは無理だ、俺には。


2人PTなら軸あわせながら移動すればある程度ティガの突進も封じ込めるんだけどなー。




FC2BLOG003 253

SSもこれしか撮ってませんw

なんか記事の内容がネガティブですけど、すいませーん(´・ω・`)


ちょっと一人でミラの続き(称号取り)でも取りかかろうかな(BFの片手間にw

スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 一瞬でハットトリックしたよ(´∀`)

    こんにちは~♪
    先日は飯猫&遊んで頂いてありがとうございます ( ´ー`)
    ハットトリックの裏側がよくわかる記事ですねぇ^^;
    体力100でその防御力では粉塵も間に合わない訳ですな><;

    次の記事のちょっとお休み…了解しました♪
    復帰しましたら、またご一緒しましょうね ヽ(≧▽≦)ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    返信遅くなってすみません。
    また元気になったらご一緒してください!!
    リハビリ頑張っておきますね~(足引っ張らないように

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。