スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトトより

2010年06月20日 12:17

私事で大変申し訳御座いません。
もうご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、
2010年6月13日に家内(ぽよんヌさま)がお星様となりました。

オトト本人も大変ショックではありましたが徐々に立ち直りつつあります。
このブログもぽよんヌさまとの思い出が詰まっていますので
またいろいろ書けるようになったら続けていきたいと思いますし、
モンハンやネットでのほうでもまた皆様にお世話になると思います。
ここで書いてしまって皆様に変に気を使わせたりするのではないだろうか、しかし
こちらでお知らせしないのも義に欠けるような気がして非常に迷ったのですが
一応お知らせすることに決めました。

だいぶ自分も元気を取り戻しているのでまたいつもの毎日に戻りますが
どうかお気を使わずまた楽しく遊んでくださいませ。



大変な時期に励ましてくれたり、気分転換にお付き合いしていただいたお友達の皆様、
本当にありがとうございました。ブログ上からで申し訳御座いませんが
こちらで御礼申し上げます。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。



オトト


スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: オトトより

    心中御察しいたします...

    元気になったら また 狩りをご一緒しましょう

    それでは 失礼致します。

  2. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: オトトより

    こんばんは。こういう時って何て声をかければいいのか

    よくわかんないですが、オトトさんが元気を取り戻したら

    また一緒に遊びましょう。しばらくはいろいろと大変でしょうが

    お体を壊さぬよう気をつけて下さいね。

    御冥福をお祈りいたします。

  3. Neije | URL | -

    Re: オトトより

    オトトさん お久しぶりです
    ポヨンヌさま 天国へ旅立たれたとのこと
    ポヨンヌ様もオトトさんも本当に頑張ったと思います。
    本当にお疲れ様でした
    ご冥福をお祈りいたします


    気持ちの整理はなかなかつかないと思いますけど
    オトトさんを含め残された家族が幸せに暮らすことをポヨンヌ様も願っていることと思います。


    落ち着くまで時間がかかるかもしれませんけど、たまには息抜きも大事です


    ゆっくりと休んで、そしてまた元気になって戻ってくることを願っています

  4. レイリック | URL | X.Av9vec

    Re: オトトより

    オトトさんへ

    オトトさんの体調も悪くいろいろと大変だったでしょう
    本当にお疲れ様でした
    気持ちの整理がつくには時間がかかるでしょう
    お体を壊さぬよう気をつけて下さい

    御冥福をお祈りいたします

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: オトトより

    こんな時どう言葉を掛けて良いか…
    なかなかコメントに踏み出せませんでした。

    オトトさんからうかがっていた事から自分が勝手に思った事で失礼かもしれませんが、オトトさんと一緒にいられて奥様も幸せだったと思います。
    すぐには気持ちの整理はつかないとは思います。
    でも、元気になられましたらまた色々お話出来たらと思います。それまでご自身の為にゆっくりと時間を使って下さい。

    最後になりましたが、奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    では。

  6. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: オトトより

    奥様も オトトさんも 本当に頑張ってらっしゃったと思います
    本当に本当に・・・お疲れ様でした
    今はただ ゆっくりとお休み下さい

    周りへの気遣いなど気にせずに ただゆっくりと・・・。

  7. 博多狩人 | URL | -

    Re: オトトより

    更新が止まってたので気にはなっていたのですが・・・

    奥様とどのような人生を歩まれてきたのか、私ごときに察することはできませんが、これまでにブログ等の内容を見る限り、幸せな人生を送られたのではないかと想像いたします。

    今はゆっくりとお過ごしください。

    あたらめて、謹んでご冥福をお祈りいたします。

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >皆様へ

    まとめて返信で申し訳ありません。
    たくさんのお悔やみ、激励ありがとうございました。
    正直後悔もたくさんありますが、自分が出来ることは全部やりきったんで
    妻もその辺は褒めてくれるかもしれません。
    あと自分がしていかなくてはならないこともきちんと見えてますし、
    寂しくはなりますが頑張って生きていきたいと思います。

    正直言いますとまだ全然メソメソ状態から抜け出せてなくて、
    生前一緒に歩いたところなんかで思い出し泣きしたりしています。
    やることに追われて忙しくしていると、悲しい気持ちも忘れられるんですけどね。
    家では現実逃避でひたすらゲームやったりしてますけど。。。

    徐々に元気も取り戻しつつありますので、またひょっこりKaiに顔出したり、
    ブログもゆっくり続けていこうかと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


