スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


村最終モンスターハンター10分針(俺にも出来たw

2010年06月25日 18:36

ぽよんヌさまがいなくなってしまって2週間が過ぎようとしてますが、
お役所回りが全然終わらない!こんなに大変だとは思わなかった。
忙しすぎてそうそう悲しんでもいられないです。
きっと残された人が悲しくならないようにわざとやることを多くしてるに違いない。。。
と思って来週もいろいろと頑張ります。そして早く仕事に戻りたいです。

さっきも市役所行ったんですけど、いろいろやって最後に自分の今期の税金納めて
さあ帰ろうと地下駐車場に行くと自分の車が見当たらない・・・(´・ω・`)
うろうろ探してやっと発見!!なんというメモリー!!
だがしかし!手に持っていたはずの住民票がないじゃないか!!
庁舎にダッシュで戻って自分が回った窓口をひとつひとつ逆に回ったらありました。
置き忘れとか、なんというぽよんヌ・・・。なんか最近全然俺らしくないです。
以前はこんな凡ミスなかったんだけどな・・・年か?!


で、空いた時間はゲームやって現実逃避しながらなんとか悲しみに押しつぶされないように
過ごしてます。オトト、けっこう元気です。
そんなこんなで放置してたモンハンやってたら村モンハンで10分針出たのでうpしました。
いまさら感たっぷりですけど、お暇なら見てね。





ナルガとラージャンの立ち回りをもっとちゃんと練習すればタイムはまだまだ詰まるけど
オトト的にはもうこれでいいですわー(*^ω^*) もう十分満足しましたー。
あとは放置しっぱなしの黒龍と祖龍も頑張らないとですねー!称号埋めたい部屋立てるかなー(*^ω^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 村最終モンスターハンター10分針(俺にも出来たw

    こんにちは~^^
    サラッと行って、村モンハンクリアですか…
    し、しかも、迷子の代名詞みたいになってるじゃん(#`皿´) キー!
    でもね、車の免許取って、何年も通い続けてる
    近くのショッピングセンターの駐車場で
    いまだに、車が見つけられなくて、うろうろしてるんだー
    友達にも、あんたの迷子は国宝級だよって><

    役所の手続きは、大変ですね^^;
    うちは、世帯主やら相続も絡んでるので
    結局、淡路島の役所ともやり取りしましたよwww

    >悲しみに押しつぶされないように過ごしてます

    わかりますよ~ いつも、へらへらしてる私でも
    何かに、打ちこんでないと、押しつぶされて…
    49日が済んだ今でも、めそめそしちゃいます^^;
    そんなときこそ、モンハンですよね^^b
    良かった^^ モンハンやってて^^

    追伸
    地元じゃなくて、別の役所に行って
    私は雨の中、道に迷い、翌日風邪をひきましたw
    オトトさんも、そんなことのないように^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    いっぱい心配してくれてありがとう(*^ω^*)
    時間が止まったまま全然前に進んでません。
    ちょこっとずつやらなくちゃいけないことはやってますけど
    ダメダメだなー、俺。
    メモたんのお母様は大丈夫なのかなーってなんとなく人の心配したりして・・・。
    自分は全然なのにね(´・ω・`)

    でもボチボチ仕事戻ったりしながら、お役所関係はのんびり頑張りたいと思います
    まだいろいろ未定ですけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


