
--年--月--日 --:--


MHP次回作に望むこと

2010年07月06日 13:13

時間が止まったままなかなか前に踏み出せない日が続いてます(´・ω・`)
焦らないでのんびりやってこうかと思ってますけど、やっぱ焦ります。
ひとつどうしても片付けないといけない事案があって、それをやらないと
いろいろなことが出来ないので早くやっつけたいんですが、これがなかなか進まない・・・。
すごいストレスがたまる。やり始めるのは来月以降かなー、しょうがないか。


全然情報とかチェックしてないんですけどモンハンの新しいのが今年出るっぽい?
新しい武器とか新しいモンスターとかめっちゃ楽しみです。
けど、システムで改善して欲しい部分もけっこうあったりしますねー。



マイセットは10000個くらい欲しい 
10000個は大杉か。でも50個くらいはなんとかならんかのう?
で、マイセットひとつひとつに対応して持ち込みアイテムも記憶してほしい
ほいで、マイセットに名前つけられるといいかも(*^ω^*)

そしたら忘れ物もなくなるし、アイテムの入れ替えとかめんどうがなくなりますもんね。



あとは、ゲームソフト自体にSSや動画機能追加してほしいなー。
メモステにじゃんじゃん書き込み出来たら動画アップも楽チンなんだけどねー。


それからこれはついででいいのでガンスのマイナス補正をなくしてあげてください。
これで喜ぶ人が少なくとも2、3人はいるはずなんでw


以上、庶民ハンターにひそやかな願いでした。




コメント

  1. えあ | URL | KOPsnE.A

    Re: MHP次回作に望むこと

    オトトさん こんにちは♪

    まだまだ慌しいかと思います
    ゆっくりゆっくりと・・・。

    次回作に マイセット増量やアイテムセット 欲しいですね♪
    SSも撮れるようになったら 最高です!

    暑い日が続きますので 体調は崩さないで下さいねヾ(*・ω・*)o

  2. memory@携帯 | URL | DdMDrPns

    1つ数えて、進めばいい!
    2つ数えて、休めばいい!
    3つ数えて、考えりゃいい!
    マイペースで進めればいい♪

    って歌が…

    ガンランスのマイナス補正だって?

    いよいよ、封印がとける日が来るのか…

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    ありがとうございまーす(*^ω^*)
    MHP3rd楽しみですねー☆
    ついでに言えばネコメシ(次回は温泉なの?)とか着替えとかクエ受注とか
    全部一緒のとこで出来るといいんですけどねー。
    なんにしても楽しみです。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    1つ 人より力持ち~
    2つ 故郷あとにして~ なら知ってるお(*^ω^*)

    メモたんのモンハンだけガンス補正(防御+1.15)くらいになるといいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


