スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場を制覇したよ

2010年07月07日 16:01

オートバックスの工賃が安くなったのと、2万円キャッシュバックキャンペーンに乗じて
HDDナビを買いました。
迷ったんですけど、今年のモデル(イクリプスのAVN770HD)にしました。

職業柄、道で迷うことはないからナビ自体は自分的にはオマケなんですけどね。
フルセグのTVとDVD(VRモード対応)がどうしても欲しかった。
家のブルーレイでデジタル放送を録画したのを再生出来ないと意味ないから(*^ω^*)
さすが最上位モデルだけあって画質は最高です!すごい満足しました!
ついでなんでVICS?渋滞回避の何かをつけたり、ワイパーブレード交換とオイル交換したら
全部で二十うん万ゼニーも剥ぎ取られましたOTL|||||||



FC2BLOG003 255



だがしかし! 

高島屋とかルミネとかの立体駐車場での迷子だけは解決されないんですよねー(´・ω・`)
3階に停めたのに4階で車探してたりすることもあ・・・あります。内緒ですけど。
最新ナビなんだから、その辺も新機能で追加して欲しかった。無理かw




あ、バトルフィールド1943、全クリアしましたー\(^o^)/ 

FC2BLOG003 254

まだまだヘボ戦車にしか爆弾当てられない糞エースさま()ですけどw
戦車で出撃しても沸いてきたライフル兵にフルボッコ喰らっちゃう糞元帥ですけどw

これで心おきなくサブアカ新兵として出撃出来ますwww
元帥のプレッシャーとはおさらばして気ままに戦争を楽しみたいと思います~(*^ω^*)



一段落したからモンハンもやろう~(´∀`)っと


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 戦場を制覇したよ

    おはようございます^^

    な~んだ、オトトさんも駐車場で迷子になってるんじゃんw
    不思議なことに、私も近所のショッピングストアー
    (もう、何年も通ってる)で
    5回のうち、4回は荷物持って、車捜してる状態ですw
    なんか、iPhoneのアプリで、出ないかな~
    自分が、車とめたところに、ナビしてくれるのw
    需要がないかな^^;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんばんはー(*^ω^*)

    駐車場に停めた車のナビと自分が持ってる携帯と連動させれば
    簡単に実現できると思うんですけどね。
    どっちもGPS搭載されてるんだから。

    でも何階に停めたかわかんなくなっちゃった場合は無理か(´・ω・`)
    需要は思いっきりあるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。