スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況~

2010年07月11日 00:06

この前、愛用していたビアタンブラーのふちが欠けちゃった(´・ω・`)
なので、この前買ったナビを試しつつ高島屋さんに行ってみました。

最近、ブームが過ぎ去ったのかジャスコあたりじゃなかなか陶器の
ビアタンブラーが見当たらないんですけど、さすが高島屋さんにはたくさんあった。

しかも高い\(^o^)/ 


タンブラーとは違うけど江戸切子のロックグラスなんて、うん万円も!! 

3万円とかの江戸切子でチョーヤの梅酒飲んでもしょうがないんで・・・。
なんだかんだで3千円程度のお買い物して帰ることに。

そんな小額なお買い物でもレジ越しに品物を渡さず、きちんと出て来てお渡しするのが
高島屋クオリティー(´∀`)ノ 今日も気持ちの良いお買い物が出来ました。
閉店時だったのでエレベーターまで送ってくれるわ、深々とお辞儀されるわ・・・恐縮した。

こ、今度その江戸切子買いに来るからww



この前、BF1943でひと区切りついたので野良Kaiをちょこっとやりました。
いつもの1アリーナでイベント黒龍1戦のみの募集をしたらお助け隊がすぐ集まりました。
まだまだ需要あるんだなー(´∀`)ノ

で、久々のモンハン。しかもPTでドキドキしながらレッツゴーしたら
野良の一人が5分くらいでハットトリック!!リベ行くことにしたんだけど
もう一人の人が落ちちゃった;;;
その後、何とか4人になって再戦したんですけど、さっきハットトリックした方が回線落ち?
その後部屋に戻ってこなかったので切ったのかな?切れたのかな?
よくわかんないんですけど3人で戦うことに・・・。
でも他の2人が強かったので15分針で倒せちゃいました。
弾切れだけが怖かったんですけど、倒せてよかったです。

と、まあ野良戦だとスカイプつながってるわけじゃないしアクシデントもありますが
楽しく狩りが出来ました~。また時間見て突撃しよーっと(´∀`)


これで討伐数が黒31匹、紅51匹、白15匹となりました。
称号全制覇も大詰め!!頑張ります~



最近、PS3版で大航海時代オンライン始めました。
※BF始めたときと同じような流れで始めさせられたと言うべきか・・・。

これがまたやってみると面白いんですよねー。
柚杷さん経由でBFで仲良くなったGR-1000さんと楽しく冒険してますww
明日は日曜日だからまた商会の人に迷惑かけんように自重しながら冒険だー(`・ω・´)


追記:さっき桃色の人から、酒場からだけど連絡があった。
心配してくれてたのかなー、すげーいいやつだー(´∀`)素直に嬉しすぎます。ありがと☆


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: 近況~

    江戸切子は高いですよね~。
    見かけると欲しいなぁなんて思うんだけど値札見て諦めます(T-T)
    だから普段は安~いグラスで安~いビール(発砲酒)飲んでますよ^^;
    最近はすぐ酔っちゃうから安くてもいいんです(^m^ )

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 近況~

    こんにちは♪
    普段あまりお酒を飲まないので、グラスとかの知識が無いですね…わたし><;

    イベント黒龍ですが、一人で行く事も無いので素材も不足しがち…
    またご一緒出来る事がありましたら、お手伝い(というか寄生?w)致します ( ゚∀。)

    では♪

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんにちわー
    俺ももっぱらビールとか安いリキュールばっかりですよー。
    江戸切子なんてもったいなくて使えないです。割ったら大変だしw

    陶器のビアタンブラー、最初は違和感たっぷりだったんですけど
    ぬるくなりずらいみたいでけっこういい感じですよー(´∀`)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    こんにちわー(´∀`)
    俺もほぼ飲まないですねー。たまにビール1本だけって感じになってます、最近。

    黒龍の剛翼の在庫が心もとないんでイベミラ行きたいですねー
    4人パーチーで拡散やれば10分ちょいでいけると思うんで今度ぜひよろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


