スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


商会の人たちがやさしすぎる件

2010年07月13日 13:01

セブンイレブンに行ったらこんなのがあった。
FC2BLOG003 256

思わず買ってしまう俺って・・・OTL|||||||

中の人の名前とかも知らんけどねw



さて、最近入り浸ってる大航海時代オンライン。やばすぎますw
エロ鯖で77号でござるという人を見かけたら、そいつが俺ですw

現在、冒険14・交易12・海事12くらいのヘタレちゃんです。
開始して2日目くらいに艦隊クエやったんですけど、思い切ってふつーに知らん人に声かけて
艦隊組んでもらってクエ達成したんですけどチョーどきどきでしたw
まあ、その後流れで商会へ勧誘されてはいっちゃったんですけど。

その後、上陸できるとこ見つけて陸地を一人でズンズン進んで行ったらお約束のメモリー(´∀`)
迷子になっちゃった!! 

見渡す限り荒野が広がってて目印もないし、リレミトアイテムもないしオワタw
肝心のゆずちゃんは他の商会の人とインドに行っちゃってるし、うーんしょうがない・・・
半べそかきながらひたすら進んでみたんですけどトンガリ岩のとこに何度も何度もついてしまった。
上陸地点、何周したかわかんないけど小一時間経過したとこであきらめて
チャットで助けを呼びました(´∀`)
で、すぐ自分とこの商会長さんが迎えに来てくれて助かったのでした。めでたしめでたし

『もっと早く言ってくれればいいのに』
『77号さんは漢すぎるw』
『困ったときは遠慮なくww』
などなど、あたたかい言葉をいただきました。すげーいい人たちじゃ~(´∀`)


その後もクエ連れてってもらったり、船作ってもらったり世話になりっぱなしです。
いつか一人前になって他の困ってる人のお助けが出来たらいいなと思いつつ頑張ってます。
ってまだ無料体験版なんですけどねー☆

PS3ある人でもしこれから大航海時代やる人いたらエロ鯖ではじめて一緒にやりませんかー?
足引っ張りですけど遊んでくださーい



よーし、とりあえずはガレオン船目指して冒険18になれるよう頑張ってきます!!


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 商会の人たちがやさしすぎる件

    おはようございます^^
    セブンで、何買ったか見えないよ~だw

    なんか、オトトさん、私のことばっかり言ってるけど
    実は、方向音痴なんじゃないですか?www
    え?違うって…
    説明しよう^^b 方向音痴の人は自分が方向音痴で
    あることを、認めないばかりか
    迷ってない。と、言い張ったり
    自信があるような雰囲気で先頭を歩くけど
    だいたい間違ってる人のことである^^b

    私が、隊長に迎えに来てもらうのと、同じじゃないですかwww
    私も、今度迷子になったら、
    「いけない、オトトっちゃった^^;」って、言おうw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんにちわー(´∀`)
    え?w見えない?まじかーw

    方向音痴・・・なのかなー、自分。
    運転してて道に迷ったりは全然ないんだけどなー(´・ω・`)
    大きい建物の中や地下街とかでは思いっきり迷いますw

    昔、ポルタ(だっけ?)帰り道がわからなくなって半べそかいたことがあるよーw

    『オトトっちゃった』すげー舌噛みそうw
    早口で10回言ってみて?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


