fc2ブログ

ホワッツタ~イム?

2010年07月15日 12:50

車にナビをつけたのはいいのだが、今までついていた純正のオーディオをはずしたので
時計がなくなりました(´・ω・`)

あんまり気にしたことなかったけど、なくなってみてはじめて気づいた時計の便利さ。
ないと不便極まりない。いちいち携帯ポケットから出して開いてとかめんどくさすぎる!!
ナビに時計ついてることはついてるんだけど、ナビ画面にしか表示されないし小さくて見づらい。
基本、フルセグかDVDになってるので時計見るだけのためにナビ操作するのもめんどいしw
後付けの時計つけてみたものの、見づらいからはずしちゃった(´・ω・`)


ってことで腕時計を買いました(´∀`*)ノ 

・仕事柄、ボコボコぶつけたり冷凍庫に入ったりもする
・オフのときはTシャツにジーンズみたいなラフな格好でいることが多い
・もうアラフォーなのであんまり安いものを身に着けると痛すぎるw


ってことでGショックのアナログ、ラバーベルトタイプにしてみましたよ(´∀`)

FC2BLOG003 257

メッキとかコーティングでないメタル部品使ってるから安っぽく見えないし、
他のものに比べてGショックは頑丈。お値段も25700円なんで、もしぶっ壊れても被害が少ないw

これで運転中に時間見るのに困らなくなりましたー(*^ω^*) やったね☆


それにしても最近の腕時計は電池もいらないし、時刻あわせも自動なんですね~シランカッタヨ




そして本題w 

製品版買いました~(´∀`)FC2BLOG003 258

PS3の無料体験版ダウンロードで遊んでいたのですけど、スキルランクはR5でカンストだし
冒険、交易、海事の各レベルも20でカンストなんで、まだ無料で遊べることは遊べるんですけど
課金していろいろやってみることにしました~☆
アカウントの移動とかどうやるんだろー?あとで師匠に聞きながらがんばってみようかなw


あと昨日初めて自分で船作りましたww
ずっとゆずちゃんにおねだりして買ってもらったり、商会長さんに作ってもらったりしてたんですけど
これで寄生卒業できたらいいんですけどねー(´∀`)
FC2BLOG003 260

造船スキルとったんだけど改造って出来るのかなー?いちお課金チームになったんでいろいろ
やれることは増えたと思うんですけど、全然やり方がわからないですw
いろいろ難しくて頭が理解不能なんですけど、ちょっとずつ覚えていこう

FC2BLOG003 259

あと洋服とかターバン買ったからお金がピンチ!!
一瞬2000円割り込んだんですけど、豚を豚肉に加工してファロ→リスボン繰り返してたら
20万円くらい貯まりましたw あともうちょい頑張れば調理スキルがR5になるので
ハムが作れるお~☆目指せ、ハム成金って感じで頑張ってみまーすw

スポンサーサイト





コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ホワッツタ~イム?

    こんにちは ( ´ー`)

    アナログのG-SHOCKカッコいいですねぇ♪
    わたし…仕事がら商品に傷がつかない様に腕時計しないのですが、これなら良い感じですねぇ^^
    前職の販売業の時は腕時計が無いと困る事が多かったのに、今では無い方が普通になりました><;

    大航海時代…
    大海原で迷子にならない様に祈っておりますね ( ´ー`)ノシ

  2. gorikazu | URL | -

    Re: ホワッツタ~イム?

    腕時計はもう何年も付けてないなぁ。
    G-SHOCK=デジタルってずーっと思ってたけど
    アナログもかなりカッコイイんですね。
    某サッカー選手のように両腕につけたらもっとカッコイイかも(^m^ )

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    大放置ですみません。
    腕時計、汗かくとなんか痒いですw
    大航海時代はもうすでに迷子になりまくって大迷惑かけまくりですw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    返信遅くなりすみませんです(´・ω・`)
    もうけっこうな年なんでデジタルはないやろ~ってことで
    アナログにしました。
    両腕につけてる人がいるんですか???(´・ω・`)なぜゆえ?おしゃれ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事