スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静岡ホビーショー(*^ω^*)

2010年07月27日 11:35

潮風が気持ちのいい東名由比パーキング(下り)から見た海です(*^ω^*)

FC2BLOG003 261


去年もお台場で会ってきたのですが、今年も静岡までガンダムに会いに行きました。
アホみたいにカメラ小僧してきて60枚も撮ってきたんですけど、
さすがにブログに載せるのは多すぎるんで厳選して続きに放り込んでおきますw



FC2BLOG003 263

FC2BLOG003 266

FC2BLOG003 272

FC2BLOG003 281

バーニアが光ったり何か出たり相変わらず凄かったです。
今回は足元まで近づいてさわることも出来ました~(*^ω^*)


FC2BLOG003 274

FC2BLOG003 275

お店もガンダム一色でしたー(*^ω^*) 買わなかったけどw



で、ここから有料の展示ブースへ突入。
ぶっ壊れたコアファイター(たぶん原寸大)や、昔懐かしいプラモデルなどが展示されてて
大興奮でしたw ロボダッチとか作りまくった思い出がありますねー☆
他にも戦車やら戦闘機やらお城やら、古いプラモの展示のほかプロモデラーのジオラマなども
あってアラフォー男子ならぜったいに大興奮間違いなしの展示ブースでした。
来年の3月までやってるみたいなんでお暇な方はぜひぜひおすすめしますです、はい。

FC2BLOG003 303

FC2BLOG003 304

FC2BLOG003 288

FC2BLOG003 285

FC2BLOG003 291

FC2BLOG003 290



また次回のガンダムがあればどこまでも会いに行きます~ん☆


あ、今気がついたのですが今回でこのブログも700回目だったんですねー。
記念になるような日記になってよかったです。これからもよろしくです~(*^ω^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 静岡ホビーショー(*^ω^*)

    こんにちは~^^(お元気ですか?~♪)

    いいな~wガ○ダム観に行きた~いw

    休み取って行こうかしら?w

    色々ガ○ダム関係の商品とかも欲しいし~w

    では~^^ノ

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 静岡ホビーショー(*^ω^*)

    すごい~^^
    まったく興味のない私でも、心惹かれるよ~w
    ツイッターでつぶやいてたけど、日帰りで行ったんですか?
    ライトアップした、ガンダムもカッコいいんだってね~
    来年の3月か~ まずは、彼氏ゲットして
    連れてってもらおう^^ (自力で行けw)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuさん

    こんにちはー(*^ω^*)
    ガンダム、すごいカッコいいですよー☆
    たまには部下に仕事押し付けて休みとればいいのにw

    グッズなんかは少なかったですけど、資料館みたいなとこはめちゃ楽しかったです。
    子供のころを思い出して懐かしい気持ちになりましたよ~
    ぜひメモたんを連れてってあげてください(え?w

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんにちはー(*^ω^*)
    ガンダムは午後に家出て夕方に着くってくらい気軽に日帰りで行きました。
    彼氏にならないでいいなら無料で連れてってあげてもいいけど、
    帰りはもちろん有料ねwwwww

    夜までいたらライトアップ見れたんだ!!(今気がついた人w
    まあ3月までやってるからまた見に行こうっとw

  5. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 静岡ホビーショー(*^ω^*)

    おぉ1年ぶりのガンダム、お久しぶりです。
    展示ブースの方もかなり興味ありです。
    ロボダッチ俺もかなり持ってたなぁ(*´Д`*)
    かなり懐かしくていい感じですね。
    静岡までどうやって行こうかな~??

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんにちわーー(*^ω^*)
    ガンダムは清水インター降りて20分くらいなんで行くのは余裕なんだけど。
    お台場と違って奥さんやちびちゃんが遊ぶとこが少ないんでそれがネックかと・・・。
    食べ物は露天がいっぱいあるんですけどね。
    御殿場の富士急ハイランドと合わせて行くのがいいかもしれません><


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


