スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大航海時代オンライン

2010年08月03日 15:24

ぽよんヌさまがおうちに戻ってきてからほとんどの時間、仏壇の前で過ごしてます。
ゲームするときも、ごはん食べるときも、ときどき寂しくなったりして号泣するときも、
疲れて眠ってしまうときも、ずっとぽよんヌさまの傍にいます(´・ω・`)
ときどき、気配を感じたりカタッとかカンとか音がしたりとかもしていたんですけど
49日も過ぎてそれもなくなりました。もう空にのぼっちゃったのかな・・・寂しいです。

でもいいこともあるもんで、詳細は割愛しますが先週末にすごく元気を頂きました!!
ブログ上からで申し訳ありませんが、この場をお借りいたしましてお礼を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願い致します。


ホントはね、すぐにでもぽよんヌさまに会いに行きたいんだけど
人間どんなに苦しいことがあってもちゃんと生きていかないとダメなんだって。
って生前ぽよんヌさまがそう言って逃げることなく生きていたように自分もちゃんと頑張ろうかと思います。
で、今週から仕事に復帰しました。
丸一年ぶりに乗った大型トラックのでかいこと(;皿;) いきなり大型運行かよ~☆
でも何とかひと航海終えて無事帰ってきましたよ。翌日全身筋肉痛でしたけれどもw
体、なまりすぎ!!筋肉も落ちたのか1年で5、6キロ痩せちゃった><




現実逃避というか、3週間ほど前から頑張ってる大航海時代オンラインですが
商会の方にいろいろと教えてもらったり助けてもらったりしながらだんだん成長しまして
今は勝手に一人で危険海域をほっつき歩いたりしてますw
たぶん、PKに出会ったら一撃でやられるほど弱いですけど無鉄砲に突っ込んでますw
で、おかげ様でインドに到達することが出来ました。
ひとりで胡椒買いにこれたよ~☆すげーーーー\(^o^)/
FC2BLOG003 321
南アフリカ、ケープのお姉さんとハイ、チーズ! 

FC2BLOG003 322
インド、カリカットのお嬢ちゃんとパチリ☆ 


船はまだ小型船なんですよねー>< それで危険海域行くとか無謀にもほどがあるって感じ?
荷物は積めないし、水や食料も微妙なんですけどね!けどそこそこ速く強化はしてみました。
造船はまだまだなんですけど、練習がてらどんどんFS造船や強化してりしてみてます。
船の部品も自分で作れると安上がりなんで工芸とか縫製頑張らないとなーーー。
急加速スキルや高層見張り台使うのにも航行技術や管理技術あげしないといけないし・・・。
やらなきゃいけないことが多すぎてマゾゲーすぎます;;; まあ、そこが楽しいんですけども。

FC2BLOG003 323
縦帆を無駄に強化しすぎてしまったカッター。+50までなんだからその分対波に回せばよかった。
でも、けっこう速くなりましたよーーー(*^ω^*)



ダイエーとかで一人で買い物してるとき、ぽよんヌさまを思い出して涙がぶわっとなることが
あるんだけれども、はたから見たら完全に変人なんでどうにかならんかのう・・・。
いまだにダメだ・・・寂しがりやすぎるのかな><


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 大航海時代オンライン

    こんにちは^^
    私もね、100日過ぎたんだけど、いきなり泣いてるよ~
    お祭り行けば、去年行ったこと思い出すし
    街を歩けば、パパのお気に入りの靴屋とか
    今、このオトトさんのブログ読んで、また号泣><;
    仕事中なのにね^^; 
    いや、仕事中に記事読んでる時点でおかしいから
    この、思い出し泣きはさ~いつまで続くのかな~
    時間が経てば、急に泣かなくなるのかな~
    オトトさんも、泣きすぎて、水分足らなく
    ならないようにね~ memoたんは、たくさん
    水分取ってるよ~

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    こんにちはー(*^ω^*)
    みんないろいろ悲しかったり苦しかったりあるけど頑張ってるんだよね。自分も負けてしまわないように頑張って生きていこうと思います。
    最近はブログも放置ぎみだしなー。
    書くことはいっぱいあるんだけど(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


