スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連打ゲーワロタw

2010年09月23日 23:39

今日は朝4時半からさきほどの22時半までずっと大航海時代頑張りました。
途中、うとうとしたりご飯作って食べたりしたけどPS3は18時間稼動しっぱなし!
たいへんお疲れ様でございました。

裏キャラいじって操船師になって港発見ツアーやったりもしたのですが、
メインは調理あげやってましたよー(*^ω^*)
オポルトで魚介のピッツァ作ったりもしたんだけど、いかんせん熟練の入りが悪いので
やっぱり鶏ニンニクで頑張りました!
リスボンでブランデー、ファロで鶏肉、マラガでガーリックを買い込み、
リスボンやセビリアの商会ショップを睨みつつ鶏ニン連打!連打!連打!
自動生産もあるんだけど連打のほうが早いのでひたすら○ボタンを押す作業しました。
結果はR15には届かずのR14で力尽きましたー。
カテもなくなっちゃったしね(*^ω^*) 今度はカテクエやらないと;;;

で、調べたので忘れないように書いときまする(*^ω^*)

アムステルダム商人ギルド パイナップルをおつまみに
リマの酒場のマスターが、パイナップルを使ったおつまみを考えているとかで、配送の依頼を出している。
とりあえず5樽ほど持っていってやってくれ。
パイナップルはカリブ海の名産品だから、パナマ運河を通ってパナマで買うと楽かもしれないな。
カテ2 30枚獲得

リマ商人ギルド ジンジャーの配送
アムステルダムのほうへ行く用事はないか? 
実はここの冒険者仲介人がジンジャーを5樽ほどアムステルダムの冒険者ギルドマスターまで届けて欲しいそうだ。
ジンジャーはジャマイカで購入できるから、もし行くならついでに届けてくれ
カテ4 22枚獲得


アムステルダムとリマの往復でカテ2を30枚、カテ4を22枚獲得できます。
たぶんどちらのクエも交易品さえ積まなければパナマ運河使えるはずなので
わりと楽チンにこなせそうです。
(運河使ったあとに交易品を積む作戦でこなします)

余ったら高額でさばけるし頑張りがいがありますよー(*^ω^*)


あとセビリアでお世話になった向日葵やめちゃいましたー。
基本ソロかフレとスカイプつないでやってるので商会活動に参加できないんですよね;;;
納品とかで迷惑かけるのもアレなんで抜けちゃいました。
とりあえずはポル人でやるんでリスボンのショップ系商会に入ろうかと思ってまふ。
裏キャラと同じとこ入れば6個商品並べられるんで、出来れば同じとこ入りたいなー。ではまたーw

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 連打ゲーワロタw

    こんにちは~^^
    だんだん、リアル仕事とゲームでの内容と
    わからなくなってきました~www
    ん?オトトさんは、千葉へ湾岸使って
    ジンジャーを運ぶ?

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    大放置すみません(;皿;)
    自分も出来ることならゲームの世界に入ってしまいたいですw
    トラック乗ってるよりぜったい楽しいよ~
    綺麗なお姉さんに宝石たくさんあげると仲良くなれるしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


