
--年--月--日 --:--


方向転換?

2010年10月10日 09:39

勉強の鬼があらわれた!! 

だだだだだだだだぢぢぢぢぢぢぢぢづづづづづづづづででででででででどどどどどどどどどどーん!



放置しすぎて何を書いたらよいかわからなくなっとる件(´・ω・`)
どうも、おはこんばんちわ☆オトト生きてます(だらだらとw
最近になって会社のベテランの人が何人もやめたし、何だかリアルが忙しいっす、くたくたっす。
まあそれでもゲーム!毎日ゲームやるのがオトトクオリティィィィィ!!!!!
ゲーム出来んようになったら会社のやつ全員に10倍界王拳ででこピン放ってやめますわー(うそ、いやホントw



さて、相も変わらず大航海時代オンラインやってますけど、
いろんなことがあったのでSSたっぷりで例によってテキトーに綴っていきますね(*^ω^*)


南蛮貿易開始しました(´∀`*)ノ
※でも飽きたのですぐやめましたw
FC2BLOG003 326


町娘をくどくござる
FC2BLOG003 327

アムステルダムのヨハンナとラブラブのござる
FC2BLOG003 328

実はリマの小娘にも手を出しているござる ロリコンw
FC2BLOG003 329

ラブラブでござる
FC2BLOG003 330



むきむきさんに連れて行ってもらったテノチティトラン?だっけ?
FC2BLOG003 332

けっこうイケメンなむきむきさん うほ!でござる(男でもいいんかーいw
FC2BLOG003 333


で、頑張って商大クリッパーに乗ろうと交易進めてきたんですけどあまりのレベルの上がらなさに
心が折れましたw 南蛮いいよって言われたんですけどメンドクサイの一言でした。
なので最近はちょっと方向転換で海事やったり造船してます!
海賊狩りが面白すぎてワロタw やっぱ漢なら戦いだな、うん男の子!

なのでレベルや各スキルのランクもだいぶ変わったのでここに書いておこうと思います。
どんだけ進んだか書いてみるとわかりやすいしモチベにもつながると思うんです。
まあ書かなくてもゲームに対してのモチベは常に満タンですけどーーーー(´∀`)文句ある?

冒険32、交易54、海事16(以前の記事より)→冒険34、交易61、海事22(現在)

操帆 R6
測量 R8→R9
生態調査 R4
釣り R5→R7
補給 R4
採集 R3
探索 R3
生物学 R5
観察 最大ランク→捨てた
航行技術 R9→R10最大ランク
会計 R4
食料品取引 R6→R7
酒類取引 R4→R5  
嗜好品取引 なし→R1 

香辛料取引 R5
繊維取引 R7
織物取引 R2→捨てた
貴金属取引 R2
香料取引 R3
宝石取引 R3
家畜取引 R4→R6
工業品取引 R4
調理 R12→R15マイスター
縫製 R15マイスター
警戒 R9
身体言語 R5
運用 R3→R4
保管 R9
社交 R4
工芸 R10
管理技術 R7
操舵 R6→R7
剣術 なし→R1
砲術 R3→R4 
弾道学 なし→R4
水平射撃 なし→R4
修理 R4→R5

造船 R6
戦術 R1→R2
応急処置 R2→R3
見張り R2→R3
兵器技術 なし→R2

ポルトガル語
アラビア語→捨てた
トルコ語→捨てた



とうとう言語も自国語だけになってしまったか・・・
生産スキルもあがったりしてるけど、捨てたスキルもあるし海事に傾いてきた感がハッキリわかりますね
このまま海賊にはならないと思うけど、せめて海事レベル40とかになりたいなー
造船マイスターはコツコツがんばれば3ヶ月くらいでなれるの?無理?半年とかかかるかもですねー



おまけ 裏キャラのラムだっちゃ
FC2BLOG003 331

ではまたー(´∀`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


