スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日(*^ω^*)

2010年10月12日 16:30

いよいよ明日MHP3rdの体験版ダウンロード解禁ですね
ちょっとだけテンションあがってきましたよー☆

体験版の中身が全然わからないんだけど、釣りとかキノコは勘弁だなー。
最低でもモンスターと戦いたいでごわすよ~


けっこうツイッターのほうでもそれっぽいつぶやきがチラホラしてて
何気に皆さん期待大なようですねー。
SSなんか撮れるようなシステムになってたら盛り上がるんだろうけど・・・それはないかw
うん、期待しすぎるのいくないいくない(*^ω^*)
P2Gでは大した記録も出なかったけど生意気にもTAやってみたり
いろいろアホな挑戦してたけど、今回はそういうのナシでさらっと楽しもうかと思います。
全クリくらいでちょうどいい気がするんですよー、もう年なんでw

あとツイッター覗いてると訓練やってたり村モンハンやってたりすごく楽しそうです。
去年まではめちゃめちゃチャレンジしてましたからねー。
で、思い出の動画なんぞ見たりしてたんだけど、アホなことけっこうやってたなーと。
そして完成度低くても嬉しくなってうpしちゃう頭狂っぷりがなんともまたアイタタタタw



そのアホな思い出をP2Gさよなら記念に抜粋して貼っておこう

持ち込みアイテムは毒テングダケ1個のみでガチ村モンハン




HR1のままシリーズ 村モンハン弓編




HR1のままシリーズ 村モンハンハンマー




調子に乗って村モンハンに下位武器で行ってひーはー



村モンハンラオート10分針




思えば動画って大変だったなー(´・ω・`)

まずやれるやれないはお構いなく企画→当然クリアすら見えない→ひたすら同じクエ頑張る
→クリア!→安定してクリア出来るようにさらに繰り返す→動画とる


すげーしんどい作業ですもんね。
スーパープレイ動画をあげてる方はもっともっと修練して何百倍も頑張ってるんだなーって
素直にすごいと思いますよー。俺は俺なりでしたけどwww

いろいろといい思い出をありがとう!P2Gよ、さようなら(*^ω^*)ノ また3rdでよろしくね!

スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: いよいよ明日(*^ω^*)

    こんにちは ( ´ー`)
    動画見かえしながら、あらためて凄い事に挑戦してらっしゃいましたよね^^
    今村モンハンを全武器でやっているので参考になる事がいっぱいでした ....φ(・ω・` )メモメモ

    MHP3いよいよ明日ですね♪
    午後からの配信とか言ってたので、たぶん相当アクセス集中してダウンロード出来るかどうか微妙ですが、1日2日落とせなくてまぁ良いかな…くらいの気持ちで待っていようと思いますw
    それでは ( ´ー`)ノシ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/

    お久しぶりでーすw
    最近は大航海時代オンリーでモンハンはさっぱりですが、今日の体験版からぼちぼち復帰しますよん☆
    PS3で大航海時代やりながらkaiとかソロでやる感じですけどw

    村モンハンはアイテムをうまく使うと難易度がガクっと下がるんで、そこら辺は参考になりますでしょうか?
    プレイヤースキルはさっぱりですけどねーw

    モンハンはやれることが多いから、プレイヤーがそれぞれで自由な遊び方が出来る凄いゲームですねー。長く遊べるし3にも期待です。
    DOLとの掛け持ちプレイになるけどまたkaiでボイチャ狩りよろしくです~

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: いよいよ明日(*^ω^*)

    こんばんは~^^
    え~と、なんだっけw
    そうそう、迷子を、めもりーったとか、
    流行らせないでくださいよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

    私だって、駐車場で、車を、いつも探してるわけじゃないんだからねw
    3回に2回くらいしか、探してないからねっ!
    私の車、黒いんだもんw 目立たないんだもんw

    え~と、オトトさんて、ガンナーなん?w

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    最近では迷子以外でもちょっと失敗しちゃったりドジやっちゃったり飲み過ぎちゃったときなんかにも【めもりった】って使うみたいですよー

    車、黒なんですねー。俺のも黒だから見つからなかったんだーw謎がとけたw

    モンハンね、ガンナー…じゃないよね、俺。じゃあ何だ?って話なんだけど、何使いなんだろう、自分。
    3ではセレクトボタンに愕然としたので、あんまり2Gと変化のない大剣使おうか、弓使おうか悩んでますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


