スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アホの子リスボンで叫ぶ、の巻

2010年10月28日 17:50

アンボイナ大作戦絶賛展開中のオトトです(´∀`)
資産も1億円くらいから13億円オーバーくらいに順調に膨れ上がってます☆
30億円くらい貯まったら南蛮品買い漁って交易レベル64にしまーすw

リスボン常駐員のラムだっちゃだけだと商会ショップも3枠しか使えないんで
昨日新たに3キャラ目を有料で登録しました!
ヴェネチアのモアちゃんです(´∀`)ノ
で、すかさず貯めてたお金を突っ込んで冒険8交易28まであげて商大キャラックに
乗せちゃいました~☆これで商会認証されたら枠も6個になるから
カテ売るのもだいぶ楽ちんになるかなーw シャウト売りも時間かかるしw


シャウトと言えば昨日のことなんですが、ラムだっちゃがリスボンで

中の人がおバカさんなんでブースト品やカテをアホな値段で売ります@守衛のとこ

ってシャウトしたらすぐに物凄い人だかりが出来て一瞬でいろいろ完売してワロタw
まあ確かに+2ブースト品なんかも10万円未満で放出したから当たり前なんですけども。
【カテ売@アホの子】って看板出して毎日頑張ろうっとw


買ってくれた人がsayで『アホみたいに安いw』って言ってくれて嬉しかったですw



あ、ロット開くお仕事が案外大変なんでPS3用の連射ホールド付コントローラー買いました。
192回×nだけ○ボタン連打してたら親指のヒットポイントが瀕死になってしまったので・・・w
でもこの連射ホールド使えば押さないで済むんで助かりますなー。
カチカチポチポチから卒業ですwww さて今日も頑張るぞーーー(´∀`)ノ


あ、そうそうw
昨日アンボイナでロット開けるお仕事してたら前に所属してた商会の会長さんと会いましたw
フランス人になっててビックリ!ネーデルなんか敵意になってたような・・・かっこいい(´∀`)
俺もいつか7ヶ国亡命とかやってみたいけどまだまだですなあ
海事あげも頓挫、造船も頓挫ですからね・・・焦らずコツコツやるしかないか。



スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: アホの子リスボンで叫ぶ、の巻

    おはようございます!
    良かったよ(;^_^A アセアセ・・・
    アホの子って言うから、私のことだと思って
    走ってきちゃったよwww

    ま~あれだ、内容はわからないw 以上!!
    えっ?w やっぱり、アホの子だって?
    (#`皿´) キー!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    内容かー('A`)
    簡単に言えばこれはネトゲで、一人一人がルフィーなんですw
    船に乗って仲間と出会い冒険したりお金儲けしたり戦ったり。あとチャットでダラダラしてるだけの人もいたりw
    レベルが上がると大きくて速くて強い船に乗れるんだあ(*^ω^*)
    釣りしながらモンハンやってる人もいたよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


