
--年--月--日 --:--


交易カンストwww

2010年11月08日 14:46

大航海時代の大海原に放り出されて4ヶ月・・・

ついに交易レベルカンスト致しましたwww 

これが早いのか遅いのかようわからんけどとにかくひとつの区切りに到達したよ!
お金(ゲーム内マネーねw)を大量にバラ撒いて汚れた力で経験値をゲットしましたけど何か?


FC2BLOG003 340


伊達政宗に江戸で接見して交易レベルキャップ解除させてからリスボンに戻り・・・
商会で南蛮買い込んでスーパー名産コンボ&ふっかけMAX&経験値30%UPのお守りで

1回10万オーバーの経験値ゲットww

6、7億円突っ込んだらカンストを取り越しまして副官の交易目標46にも到達です☆
ついでに工芸もR15でマイスター獲得ww なんという勢いかww

FC2BLOG003 334

むきむきさんに名声がアホだって言われたけど、確かにアホっぽくて何も言い返せなかったっす・・・(´・ω・`)


FC2BLOG003 338

FC2BLOG003 337

副官も能登麻美子という名のホルフィーナちゃんが冒険27になれば漕運船に乗れるんで
あとリアルに20日もしないで達成出来そうな計算ww 
南蛮貿易優遇スキルに必要な東アジア貿易船倉も今朝堺までひとっ走りして自作してきたよー☆
漕運船ももう持ってるからあとはスキル付与と船倉強化頑張れば船倉1800オーバーになる予定。
南蛮ってか貿易自体もうやらなと思うけどww むきむきさんとひなじさんの支援は出来るかな(*^ω^*)
でもあの人らも面倒がって交易やらんかもね。かたや戦人(いくさびと)、かたや冒険マニアですし。



牽引用ってか普段乗りの商大クリッパーも出来ましたよー(´∀`)ノ
FC2BLOG003 339

PK会わないように遠回り航路で堺行ったんだけど60日で到着しちゃった!早すぎるw
あ、お守り使いましたけどもw

FC2BLOG003 335

FC2BLOG003 336

スペックは画像の通りです。あともう1個名匠フルリグドセイルがあれば旋回も10獲得出来るのだが。
またお金ためてリスボンでシャウト買いするかー。誰か8億くらいで分けてくださいww
OPで急加速と高層見張り台つけたんでもう警戒スキル発動させないでよくなったよ~。
副官室は専用艦スキルでつけたから、必要なくなったら調理室に変えることも可能です。


さて次は何やるかなー?とりあえず釣り師になったから釣り、保管カンストさせて
東南アジアの発見してない6港見つけてホロ、ナッソー発見と生物学の冒険かなー(´∀`)
ジタバタしてれば能登麻美子も冒険27になれますしね!ゆっくり頑張りますよ~☆



それ達成したら戦いに戻るよ!!  ではまたー(´∀`)ノ


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 交易カンストwww

    ちょっと、想像と違ったwww
    最初から、SS載せてれば良かったんだよwww
    う~ん、今回の記事で、8割わかったねw
    (嘘つけw)

    早く東南アジアに行って~w

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    こんにちは~(*^ω^*)
    モンハンとは全く違った感じだけど、かなりやり込み要素たっぷりだよw
    全部の街港発見してきたけどまだまだ全然終わらないーw

    P3は買うけどやる時間がないかもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


