
--年--月--日 --:--


帆塗料 画像つき

2010年11月11日 17:35

プライベートファームで帆の塗料を生産出来ることを知ったのでやってみました。
巨大な葉を大量に持ち込み高級染料を生産、その後帆塗料を生産といった工程です。

やってみたら意外と簡単でした。
特にプレイヤースキルも要求されないし、特定のテーブルを出現させておく必要もないです。


帆塗料 その4
FC2BLOG003 341
FC2BLOG003 342
FC2BLOG003 343
FC2BLOG003 344
FC2BLOG003 345

で、最初から決めてたんですけど日章旗みたいなデザインにww
FC2BLOG003 353
おー、商大クリッパーかっこいいですー(´∀`)ノ



帆塗料 その8
FC2BLOG003 346
FC2BLOG003 347
FC2BLOG003 348
FC2BLOG003 349
FC2BLOG003 350

5番目のはポキールみたいなので却下www

FC2BLOG003 352

で、結局は鯉のぼりのウロコみたいな柄にしたよ~
こちらの漕運船は次回で強化を終わらせて副官船にする予定です。
ってまだ副官のレベルが若干足りないんですけど・・・それまでは商用ガレオン使いますよ~



オマケ:ナッソー発見しました
FC2BLOG003 351

って言うか、君のちょめちょめに乗ってみ(ry  全力でサーセンwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


