
--年--月--日 --:--


漕運船とレザーブーツの強化

2010年11月18日 19:36

副官の能登麻美子ちゃんがそろそろ漕運船に乗れそうなレベルに成長しました。
あと冒険レベル1なんですよ~(´∀`)ノ あと数日で乗れますね☆

FC2BLOG003 357


ってことで+24%増量の漕運船を強化してみました。
自分でも乗りたいんで南蛮貿易優遇と工作室を付与、専用スキルで高層見張り台つけてます。

FC2BLOG003 355

FC2BLOG003 356


南蛮ヤル気ないんで完全に死にスキルですけど何か?ww

で、目の利く人は『おや?』って思ってるかもしれませんが、+24%増量すると波が1になってしまうんですが
この漕運船は波9ありますよね(´∀`)

はい、やっちゃいました(*^ω^*) 

5回目の強化のときにデル帆+渡し綱+渡し綱 突っ込みました・・・バカですwww


まあ工作船として地中海うろうろするのにはストレスなく行けますねー。
船室は25でもいいんですけど、商大クリッパーから乗り換えたときすんなりいくように28にしてます。
それでも船倉932あるんで副官船としてはバッチリでございます。




で、早速その工作室を試してみました(´∀`)

FC2BLOG003 354


所持品も共有倉庫もブーツだらけ!!えへへ(´∀`*)


失敗の確率はそのままですけど、大成功確率が増えてるのでいい感じに強化されます。
副官を主計に据えてますけど、こちらは主計の特性がまだ81なんでいまひとつでしょうか・・・


75ブーツがふたつも壊れたり前途多難ですけどいつか100ブーツ出来たらいいなあ。



現在は防御78のブーツを装備。これを抜くブーツが出来るといいけど・・・。
コツコツとブーツ磨き頑張ります~(´∀`)



おいら貧しい靴磨き~♪ あーーー夜になっても帰れない~~~ by宮城まり子 ←ちょw オッサン確定?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


