
--年--月--日 --:--


【MHP3】いよいよ発売☆

2010年12月01日 06:45

モンハンの新作がいよいよ今日発売っすねー(´∀`)
否が応でもwktkしちゃいますね!!

大航海時代が面白すぎて全くモンハン部をチェックしとらんかったんで
ここ数日でいろいろチェックしました。
P2Gやポカルーのセーブデータがあると特別な称号や装備がもらえるみたいw
うん、新しい16GBのメモステにセーブデータコピーしときました!これで準備万端!



あとツイッターのほうで見苦しく名前についてつぶやきまくったけど、まだ悩んでますw
今回は全角だと6文字、半角12文字、カタカナや漢字も使えるみたいなんで考えがまとまらん
全角と半角を混ぜたりも出来るのかな~?

変態王子     エロチカ男爵    混浴番長
  闇将軍剣士     ゆでたまご      光の龍騎士 
カレーライス  金正日   sengoku38    さなだ虫
ポツリヌス菌  グレートムタ  闇獄魔邪鬼神  楽しんご
 最強フンター  お○ん君  悪魔将軍   カルボナーラ
プレイヤー1  えなりかずき  ジェニー伊藤  やばいよ出川
       イエローキャブ   苦羅宇怒  とんぬら  たいぞー
 唯  あずにゃん  etc・・・


ほんと悩むーみやむーあんたばかー?(´・ω・`)
また長く遊ぶんで飽きない名前にしますねー(´∀`)ノではまたー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


