スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の波動砲エネルギー充填120%!!

2010年12月02日 12:46

とうとう発売になりましたモンハンP3(*^ω^*)
あんまり待ちに待った感じではなかったんですけど、TLでつぶやいてるうちに
エネルギー充填されすぎちゃって先っちょから溢れそうになってました(なにが?w

ってことで我が街のビックカメラに朝一番で行きましたら、
やっぱし開店前に売るみたいでサクサクゲットしてきちゃいましたー(´∀`)v
ってか予約だけはしてあったんで余裕でしたw
もうちょっと苦労して並ぶと思ったのにドMなオトトと致しましては期待はずれでしたよw


じゃじゃーん(゜∀゜) 
何台目かわかんないけど、またPSP買いました。
なんか勿体無いのでガンプラと一緒に飾り棚へ収納しましたよ
FC2BLOG003 358



初日はキャラ作ったり、ユクモ村の施設の場所覚えたりで一日が終わりました。
いちお、村★1は全部やって緊急アオアシラまでは頑張りましたけども。
お金はないし装備はしょぼいし道はわかんないしで大変ですわ、まじで(;皿;)
強走Gや秘薬がないとこんなにもシンドイとは思わんかったwww

あ、キャラは今回は男にしましたよ!早く混浴したいですぜ、でへへへへへへ

名前もめんどいのでオトト少尉そのまんまになりました。
あちこちで名前が失敗したとかで2周目に突入させた猛者がおるようですが、
自分はこのキャラで最後まで頑張る所存です。
オトト少尉と混浴してもいいよって言ってくれる優しい女子キャラさん大募集!!
オトト少尉と混浴してもいいよって言ってくれる優しい女子キャラさん大募集!!
オトト少尉と混浴してもいいよって言ってくれる優しい女子キャラさん大募集!!
オトト少尉と混浴してもいいよって言ってくれる優しい女子キャラさん大募集!!
オトト少尉と混浴してもいいよって言ってくれる優しい女子キャラさん大募集!!

大事なことなので3、4回書きま(ry
男子キャラも、まあまあ募集してますんでアドパなりKaiなりでお付き合いくださーい\(^o^)/
FC2BLOG003 359


ところでモンハンブロガーのみなさん、SSってどうするんですか?
やっぱデジカメとかになっちゃうのかなー(´・ω・`)?
なんかいい方法あったら教えてくだされ(他力本願w




おまけ

宇宙戦艦ヤマト見てきましたー(ひとりでw
1日は映画の日だから1000円でお得ですよねー★

ヤマト発進まではホントまじすげー!!って感じなんでアラフォー世代の方は是非おすすめです!
頭の中でささきいさお御大がずっとずっとリフレイン状態になれますよー




だが・・・ちゅーのシーン辺りから何か俺の知ってるヤマトとちがう・・・w
俺の波動砲も萎え萎えでショボボンヌなことに・・・。まああれはあれでいいんだけどね。
そしてなぜエンディングに真っ赤なスカーフを持ってこない?!
しょうがないので帰り道に車の中で大きい声で歌いましたw


スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    オトト少尉へ

    お久しぶりです
    モンスターハンターまだ手元にまだありませんが手に入ったらまたご一緒させてくださいね
    ハットトリックハンター健在ですがよかったらお誘いください
    ではでは

  2. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 俺の波動砲エネルギー充填120%!!

    お久しぶりです^^

    限定モデルのPSPうらやましいです(*´Д`*)

    キャラ作成はけっこうテキトーにやっちゃったから俺も後悔するかも・・・

    また都合が合ったらKAIでご一緒できたらうれしいです。

    なんか巷の噂ではすでにiso起動できたとかできないとか???

    そのうちSSも撮れるようにはなりそうですね(v^ー゚)

  3. えあ | URL | KOPsnE.A

    祝☆ユクモ村へお引越し

    オトト少尉さん こんにちは♪お久しぶりです♪

    限定PSPかっちょいいですねー(ノ*´Д`)ノ
    いーないーな♪ソファーもふもふ♪

    まだ慣れてなくてkaiはまだまだ先になりそうですが
    お時間合ったらご一緒して下さい♪

    SSは・・・P2Gですら撮れてませんヽ(`Д´)ノw
    デジカメ直撮りでがんばりまーす☆

    楽しい狩りを~ヾ(*・ω・*)o

  4. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 俺の波動砲エネルギー充填120%!!

    こんばんは~^^
    ハンターモデルのPSP_s(・`ヘ´・;)ゞ..
    いらないんだ、そんなの重いし(`ε´)ブー
    私の小さいお手てにはあいませんよ(・┰・) ベー

    ってか大事な事なので3、4回って
    5回書いてるよ~(#`皿´) キー

    SSの撮り方だけどね~良い子にしてると
    寝てる間に、小人の靴屋さんがやってくれるよ^^

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >レイリックさん

    お久しぶりです。
    こちらもいろいろ別ゲーで忙しく、まだkaiにも行ってませんが本格的に始動したらよろしくお願いしまーす(*^ω^*)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    お久しぶりです。
    限定PSPは今回は店頭予約出来たんで楽々ゲット出来ましたよ~(*^ω^*)

    CFW入れたPSP2000で起動出来ればいいんですけどね。
    神様降臨を待つしかないですねw

    まだkai行ってないですがそのうちよろしくお願いします

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >えあさん

    ブログではお久しぶりです~

    自分なんてまだ慣れてないどころか、モンスターの名前すら覚えてませんよ(゜Д゜)
    村レイア辺りに2乙しちゃってるくらいなんで完全に地雷ちゃん認定ですw

    足引っ張りにならないように練習しときますんでよろしくです

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    こんにちはー(*^ω^*)
    ハンターズモデルいいでしょー?そのうちめちゃめちゃ自慢してあげるねー。
    スカイプで鬱陶しいくらいハンターズモデルを語って嫌われるの巻ですね、わかります(´;ω;`)ブワッ

    俺いつもお利口にしてるけど、美人でセクシーな小人さん出てくる気配ないんだけど(´・ω・`)
    なんでだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


