
--年--月--日 --:--


【DOL】魔術の刻印

2010年12月15日 21:25

みなさんモンハンやっとりますかー?
自分はボチボチです。アドパには出撃出来るように構えつつ大航海時代やってます。
やりながらモンハンやったり…結局ソロ狩りなんですけどね(´;ω;`)ブワッ

日曜日はそんなこんなで大航海時代でひたすら刻印作ってました。
硝石をひたすら採集して500↑溜まったのでシラクサで塩とマンドラゴラ、
ジェノバで銀を買い込んでアレクサンドリアへ!

ひたすら魔術の刻印→火トカゲの刻印を作りまくる作業ゲーありがとうございました。
その後もひたすらシラクサ、ジェノバ、アレクサンドリアを繰り返して
やっと火トカゲが60↑、魔術が150↑出来ましたがまだまだ足らない!
錬金術マゾいよ、ママンw
さすがに飽きたのでベイルートで鋼を440個、オポルトで皮革を220個、アムステルダムで
鉄材を660個買ってアイアングローブを22個作りました(*^ω^*)
ブーツがなくなったと思ったら今度は手袋で倉庫がいっぱいです。
こいつらを愚者手にするにはまだまだ刻印が足りないんで当分作業ゲー頑張ります!!



おそろしいクチ、いい加減出てきてくれよ~(´・ω・`)とつぶやいてみる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


