スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】オトトバンダイナミック!

2010年12月16日 21:23

粘着せよ!う厨刑事オトトバン! 


ってことでgorikazuさんに夕方から夜までびっしり粘着させて頂きましたwww

M33-4のCFWを入れたPSP2000のFWを書き換えることでMHP3も動作可能になり、 
スクリーンショットも撮れるようになるよって教えて貰ったんですけど、
行く先々のサイトのDLデータが壊れてたりでなかなかうまく逝かず…。
ひたすらgorikazuさんにメールで粘着し続け、
最終的にはファイルをスカイプで送ってもらうという荒技まで…orz

だがしかし、おかげさまでぽよんヌ様より賜りましたPSP2000が蘇って新たに生まれ変わりました(*^ω^*)

これでISO起動やらSS撮影やら可能になりました!gorikazuさん、まじありがとう!!


いや~あまりにもうまく逝かず…、あれ以上作業が頓挫したら間違いなく
gorikazuさんち行く気満々だったのは内緒ですwww ←どんだけ迷惑www
半ベソかきながらPSP2000握りしめて電車に乗ることにならんでよかった(*^ω^*)


FC2BLOG003 360

いや~厨くさいデザインだけど、そこがいい(゜∀゜)!! 
なにげに耳栓ついてたりするし、なかなかいいですよ~虫師装備w


まだ全然やってない感たっぷりですけどSS撮れるようになったからギルカも載せちゃえ☆

FC2BLOG003 361

FC2BLOG003 362

最初は大剣振り回してたんですけど、やっぱりハンマーやってます。
せっかくのヨダレシステムだしハンマー厨としては振り回さない手はないかと(え?w
どうでもいいけどタメ2のあとの隙がでかくなったのだけは勘弁だなー。
まあ今回、モンスターの当たり判定かなり小さくなってるしテキトーでも大丈夫かねww


のんびり頑張りますよ~(´∀`)ノ



まだまだKaiのほうは鯖が無理な感じすか?
とりあえず海の仕事と昼間のトラックの副業が忙しいんで、アドパ出撃は日曜の昼間とかが
メインになりそうな今日この頃です。暇な人、かまってくださーいw


あ、ぽよんヌさまに誕生日に買ってもらったPSPがよみがえったのですごく幸せです(´∀`)
gorikazuさん、いろいろありがとうございましたー!!


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 【MHP3】オトトバンダイナミック!

    こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

    大切なPSPが復活して本当に良かったですね。

    家まで来てもらっても全然OKでしたよw

    SSもキレイに撮れてますね。ギルカのモザイク部分が多少気になりますが・・・

    早くオンラインで遊びたいですがkaiはまだダメそうですね。

    アドパができるようになったらいいのになぁOo。。( ̄¬ ̄*)

    必死におねだり中ですww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    おはようございまーす(*^ω^*)先日はありがとうございました。
    おかげさまでバリバリSS撮って遊んでます!

    ギルカのモザイクは未成年の人や女子も見るかもなんで…察してください。変態なんですw

    PS3、早く許可が出るといいっすねー(*^ω^*)ではまたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


