スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】ベリオロスとの戦い

2010年12月26日 19:25

前回のZOOME動画は誰も見れない仕様だったようですねー
なんだかよくわからないままミニマムって課金をしてみましたら、
どうやらUPした動画を今までどおりブログに貼れるようになったみたい。

ってかわかりにくいぞ!ZOOME(`・ω・´)


ってことで村クエをちょっとずつ進めてまして、今回はベリオと戦うことになりました。
トライやってないし、予習もしてないのでどんなモンスターか全然わかんない;;;
まあ基本ぶっ叩くだけの立ち回りなんで気にしません(´・ω・`)
華麗に回避?しないよ、そんなもんwww




で、昨日はなんちゃらの人と、はじめましてのfuccaさんとネットでつないで狩りに行きました~。
細かい話は割愛しますけど、メモたんとオトトでfuccaさんに寄生しつつHR2にあげてもらいました。

ぶっちゃけ俺らはギィギコンビですね(´∀`)
くっついてエキスを吸いまくってちょっとだけ強くなりましたよー

FC2BLOG003 368


相変わらずハンマーを振り回すのみの戦い方なんで敵味方お構いなしにぶっ叩きまくり!
吹き飛ばし、どうもすいませんでした!
反省はしてますが、またきっとやっちまいます(´・ω・`)サーセンw
これにこりず、また誘ってくださいませ OTL|||||||



ギルカだって赤くなったんだぜ

FC2BLOG003 366

FC2BLOG003 367

今回も称号は大人の事情でモザイクですw 

ではまたー(´∀`)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】ベリオロスとの戦い

    先日はお疲れ様です~^^
    オトトさんにしては、遅くまで起きてたね~w
    何がギィギコンビよ(#`皿´) キー!
    私は違う、絶対に違うからね(`ε´)ブー
    あと、騙してキモ納品のクエを貼るのはやめましょう^^b

    動画大きくない?www
    まったね~^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    こんにちはー(´∀`)
    夢中で狩りしてたらすごい時間でしたね、いつの間にかw
    いろんな人にくっついて行ったらギィギだよー(*^ω^*)うひひ
    村クエを全クリしたらギィギちゃんは卒業って認めてあげよう☆
    動画、ちょっと小さくしてみたけど、こんなもんで大丈夫かなあ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


