スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】Gガンダムなの?

2010年12月29日 15:12

俺の右手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!
必殺!ゴォォォォォォォルデン…じゃなくて
シャイニィィィィィィング!フィンガァァァァァァァァァァァァあ!!

と、みなさんお馴染みのドモン・カッシュの必殺技でこんにちは(*^ω^*)
まさか、とは思うけどこれ知らない人がいたとしたら日本の常識ってか
日本ロボットアニメ至上最強クラスの必殺技なんだから!! ggrks(`・ω・´)


最近、DOLもちょっとやることがないなーって思って海事用の船を新調してみました。
長年愛用してた商用ガレオンはちょっとドッグで眠っててもらって新造したその船は…

じゃじゃーん!
重キャラックです(*^ω^*)

なぜ乗船レベル下げたし!

FC2BLOG003 369



とりあえず兵器技術あげもしたいので敢えて一段階レベルの低い船に乗り換えてみました。
でもFS強化で船員や砲室をいじることなく船大工さんの改造だけで、
船員180、砲室72を確保!バカにしたもんではないです。

で、最近のアプデでFS強化も6回出来るようになったので大ラテ×3、大スク×3だけで
帆もマックスになりますね。
大マスト終了の波が押し寄せて参りましたw

FC2BLOG003 370


強化は旋回に影響出ない寸前まで減量、白兵戦迎撃と集中修理、専用艦で司令塔つけて、
あとは旋回と耐久に振りました。
もっさり船って噂でしたが旋回18までいけたんでわりとキビキビ取り回し出来ますね

FC2BLOG003 371


でもなぜか戦闘に入ると船が光るし!!
キュピーンって光るし!!

司令塔のせいかなあ?よくわかんないけど。

もうピヨらないし名倉180人でウホウホなんでカリブ辺りのN相手なら白兵になっても負けないよー、ウホウホ
スポンサーサイト


コメント

  1. >>オトト少尉さん | URL | X.Av9vec

    Re: 【DOL】Gガンダムなの?

    こんばんは

    久々の書き込みです

    他のゲームしているみたいですが楽しんでいるようで何よりです

    ツイッター見ましたが体調大丈夫ですか?

    あまり無理されませんように

    最後に日本ロボットアニメ至上最強クラスの必殺技は 石破ラブラブ天驚拳 です

    ではでは

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: 【DOL】Gガンダムなの?

    こんばんはー(´∀`)
    オンゲの大航海時代で遊んでることが多いっすねー。
    体調は大丈夫です。仕事忙しかったからかな~(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


