スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】狩り初め

2011年01月04日 21:12

今年も年が明けて2011年になりました。
オトト家は私事により新年のご挨拶は控えさせて頂きますが今年もよろしくお願い致します。
リアルのほうももがきながらでもまた歩いていけるようになれたらいいなあ。
いや、なんとしても踏み出せる年にしたいと思います(*^ω^*)


ってことで、DOLの傍らですけどモンハンのほうもゆっくり頑張ってます!
今年の狩り初めに選んだ相手はペッコちゃんに決定しました。
理由はぜったい勝てそうだったからwww
初っ端からクエスト失敗とか縁起でもないですからね!
でも装備が一張羅のロワーガだから燃やされるとちょっとヤバい感じ?(´・ω・`)
まあ、無事勝てましたけど。
属性やられで燃やされても3回ゴロゴロ転がると白い煙出しながら消せるみたい!
あ、ネタバレ書いちゃった。ってかみんな知ってるかwww

この前もツイッターで
『自宅の奥から温泉集会所に行けるんだよー!みんな知ってた?』
って自慢気につぶやいたら

『うん、知ってた』
『釣り?じゃないっすよね?』
『え?今頃気づいたとか、どんだけゆとりなの?』
『は?お前ちゃんとゲームやってないだろ』
『あほー!あほー!』

たくさんのリプを頂きましたww
知らなかったの、俺だけですかー??? _ノ乙(、ン、)_




さらにネタバレ!! 

農場のヌコに話しかけると、なんと!オトモチケットが貰えるんだぜ!


FC2BLOG003 372

え?w そこから?w
一緒に狩りに出るように1ヶ月以上も経ってて今頃はじめましてだニャ、はねーだろwww

さっき気づきました(*^ω^*)

FC2BLOG003 382

はじめましての挨拶が済んだ瞬間に黄色い噴出しがwww
ヌコに話しかけるとかやったことなかったし、そもそも噴出し出てなきゃわかんないってーwww

FC2BLOG003 386

やったー(´∀`)ノ オトモチケット貰えました~☆
これで対ジエン装備が作れるよ~~~~


スポンサーサイト


コメント

  1. PECO | URL | 77.VFZkI

    Re: 【MHP3】狩り初め

    今年もよろしくお願いします(^∀^)ノシ
    私も自宅の奥から温泉に行けるのは2~3日遊んでから気がつきました(笑)
    渓流の吊り橋から(自粛)も最近知りました。
    きっと他にも見落としてることがあるに違いない。
    そんな気がする今日この頃です。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >PECOさん

    こんばんはー(´∀`)
    こちらこそ、今年もよろしくです!
    情報を全く下調べしないで始めたんで、毎回発見が楽しいです。
    効率は最高に悪いですけれども(´・ω・`)
    またKaiが落ち着いたころにでも狩りに行きましょうね~(´∀`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


