スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】シャア大佐

2011年01月09日 20:45

紅白でも話題になったあの曲を歌ってみたくて携帯のカラオケにダウンロードしてみました。
トイレには それはそれは きれいな 女神様が いるんやで~

(;皿;) 泣いちゃって最後まで歌えんかった。
そう言えば最近ヒトカラ行ってないな~。また行けそうになったら行ってみよっと。




なんか最近家に帰ると残りHPがわずかなため、なかなかDOLにログイン出来なかった。
そのかわりにモンハンちょこっと進めたりしてました。



色が赤くないようだが・・・・?

色なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのです!!

昔、どこかの宇宙の片隅でこんなやりとりがあったとかなかったとか・・・。
確かに色なんて飾りだが、赤くないと出ない素材があるのだよ。
ってことで必死にキークエっぽいやつを狙ってHRあげをやったりしてました。
ソロだと眠くなったらさっと寝れるんで気が楽ですね~ww
2日でHR5まであがっちゃいました~(´∀`)v
武器もたしかアイアンストライクを強化したやつだったし、
防具もジエン・アグナ・ジエン・ジエン・ジエン未強化だったので非常につらかったっす。
集会所クエってこんなに大変でしたっけ?
殴っても殴ってもなかなか足引きずらなくて大変ですよねー


で、限界を感じたのでさっきリアフレと頑張ってHR6まであげちゃいました。

これで俺も赤い人です! 
脱ギィギちゃんのつもりが逆戻りですけど気にしませんww



SSも撮ったんだけど貼れない事情が、がががががOTL|||||||
お守り採掘も始めたんだけど、さっきテーブル7に合わせちゃったんで
XMB画面に戻れなくなっちゃったんです><
メニュー画面に戻らないとSS取り出せないから当分SSなしですけどw まあいっかw

早くオレ的神おまdtkr!!

千里眼8 狩人10を探して上位火山を彷徨ってますw
光のお守りから出るみたいなんでネコに採集もさせてますよー


上位は地図ないし(ベースキャンプに戻ればあるけどいちいち戻るのめんどい)狩人は重宝しそうです。
ってか地図ないと迷子になるかもしれないからw 頑張ってカンカンキンキンしよーっと


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 【MHP3】シャア大佐

    あ、防具俺と一緒だ。

    ジエン一式だとなまくら消すのに面倒なんですよね^^;

    俺もやっと赤い人になりましたよ。ジンオウガ2頭がマゾ過ぎました。

    SS取り出すならスリープモードにしてメモステ取り出してみては?

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんにちはー(*^ω^*)

    そうかΣ(゜Д゜;)!! スリープのときメモステ抜けるんだった!失念してた!ってか自分のボケっぷりに愕然としました_ノ乙(、ン、)_もうダメポ

    ケチって下位装備のまま上位突っ込むと回復Gが追いつかないんで、俺も早く上位装備欲しいですよー(*^ω^*)
    採掘作業のほうは班長になれたんで上位の制服貰えましたよー

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】シャア大佐

    こんにちは~
    昨年はいろいろお世話になりました~
    今年もよろしくするので、
    騙して違うクエに連れく行くのはやめてください!

    あ~赤い人になってる~><;
    くやしい~ と言いつつ、
    昨日追いついたもんね(`ヘ´) フンダ!!!

    そろそろ私も炭鉱に行こうと思うけど
    テーブルとか、そんな小難しいことはわかりません。
    ただ、無心で掘るのみです^^b
     

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    HR6おめでとうございまーす(*^ω^*)

    騙して連れてくってwwそんな人さらいのオッサンみたいに言わんといてや~(´・ω・`)
    ちょっとキモが欲しかっただけやねんて

    炭坑夫楽しいよー(*^ω^*)テーブルの話は難しいからあんまり深く考えなくてもいいと思うよ!
    神おま出るといいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


