スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】暗黒の大魔法メ○リタ

2011年01月30日 14:46

P2GからP3へと狩り場が変わりましてもうかなりの時間が経ちましたが
いまだに地図がないとどうにもなりません(´・ω・`)
地図があってもエリア同士の道が入り組んでいたりするから
間違えたりしちゃいますねー。決して迷子ってわけじゃないんですけど・・・。

やっぱアレか?暗黒魔法メモリタかけられてるのかな・・・俺(;皿;)
巷では毎週銀座で迷子になって深刻な状況になってる人もいるらしい。
そんなつぶやきを見たような気がします。
あんな狭い範囲で、しかも道は縦横にきちんと整備されてるエリアで迷うってのは
やっぱ魔法のせいではないかと思ったりしている被害妄想【大】な私です、ハイ。


そんな迷子な自分に悩めるあなたに! 
FC2BLOG003 393

ぶっちゃけ鷹見のピアスなんですけど、自動マーキングがつくんです。
あとはそのうちイベントで配信される?【モンハン部ジャケット】を着れば
狩人スキル発動で地図常備になるからきっと魔法も打ち破れると思うんですよね!
まあ、狩人のほうは珠×5個でも全然OKだし護石もけっこうあるからそれでもいいんですけどね。



冗談はさておき、最近の狩りの近況です(´・ω・`)

ほぼ、全クリ致しましたw 
訓練所は全武器ではないし、まだオールBな状態ですけどww

FC2BLOG003 398

FC2BLOG003 399

FC2BLOG003 400

FC2BLOG003 394

FC2BLOG003 395

FC2BLOG003 396

FC2BLOG003 397

やっとこスタート地点に立てたかなって感じです\(^o^)/

これからハンマーの使用回数を500回にしたり、モンニャン隊を派遣しまくったり、
プーギーをなでまくったり、農場アイルーに話しかけまくったり、リタイヤしまくったり、
モンスターを無駄に狩りまくったり、ひたすら称号集める作業に突入します~


アカム用にランス作りたいんだけどあれからジンオウガが碧玉を出してくれません!
欲しいと思うと出ない・・・欲しくなくても出ないけどw これも魔法か何かのせいか???


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 【MHP3】暗黒の大魔法メ○リタ

    あぁ、ここにもウォーズマンが^^

    まさかの称号かぶりですww

    ギルカがなんかパワーアップしてますね。

    俺はやっと終焉クリアして☆8のクエストをちまちまやってます。

    モンハンはここからが楽しいのか苦しいのかわからないけど

    長い時間を費やしていくんですよね~^^

    早く行商から生肉とか買えるようにしてほしいです(o´Å`)=з

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 【MHP3】暗黒の大魔法メ○リタ

    こんにちは~♪

    ウォーズマン…人間になれたのですね><;
    って、わたしもgorikazuさんと同じく一時期その称号にしてましたw
    それにしても見た目もこだわってますね^^

    MHP3では鷹見のピアスじゃないのですね…
    今作は地形が入り組んでいてよくメモるので、わたしも早く手に入れたいです (´;ω;`)

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】暗黒の大魔法メ○リタ

    は~い^^ 鷹見のピアスがあっても
    迷子には全く関係ありません~ わかった人(・_・)/ ハーイ
    だってさ~地図のないところに印がついてたって
    道わかるわけないじゃん~ うちのオトモなんて千里眼スキル
    ついてるから、そんなのいらないんだけど、
    それでも、地図がない上位だと無理だね~
    ま~私くらいに迷子を極めないとね~って、違うから(#`皿´) キー!

    って、なにが暗黒魔法メモリタよ(#`皿´) キー!
    とうちゃんさんも何気に、よくメモるって
    もう、どーなってるの(#`皿´) キー!
    そのうちに、ものすごく浸透したら、どうしよう

    オトトさんのせいだからねっ!
    たまにはKaiに、来なちゃいw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    こんばんはー(*^ω^*)
    やっぱり称号かぶりますよねー。以前はウイングマンにもしてましたw
    ここんとこ、けっこうモンハン頑張ってたんでだいぶ進みましたよ~
    なんかやたら2頭同時クエが増えた感じがしますけど。。。
    行商待ち遠しいですね!
    生肉以外にも雷光虫、光虫はぜったい欲しいです(´∀`)

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とうちゃんさん

    こにもまさかの称号かぶり!!
    きっと若い人はウォーズマンなて知らないから・・・おっさんゆえ??
     
    装備の見た目はたまたまですよー
    スキル第一に考えて結果こうなっただけです。
    しかもこの時点で上位装備はユニクロとインゴットのみ!!
    どんなクエストにもこれだけで行ってましたからw
    だいぶ素材やお守りにも余裕が出来たのでこれから○○用装備を少しずつ
    増やしていこうかと考え中ですよー(´∀`)

    PS:メモリタに感染するとかなりやばいんで手洗いとうがいは忘れずに!!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    こんばんは~(´∀`)
    【メモリった】だいぶ流行っちゃいましたねー!!
    メモたんの人気にジェラシーでございますw でも流行ったのは俺のせいじゃない・・・と思ふ。

    メモたんには自マキの他に地図常備のスキルが必要だねw
    記事にも書いたけど、そのうちイベントで手に入るであろう、モンハンジャケットを着込めば迷子とバイバイ出来るよ~

    もしくは必ず開幕戻り玉でBCスタート!地図とってGOだね。
    P3の地図は道が入り組んでるからわかりにくいよー!ないと困るよ!
    またKaiに強制連行でもしてくださーいw
    夜は寝ちゃうけどww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


