
--年--月--日 --:--


【MHP3】神おまあったよ(*^ω^*)

2011年02月01日 19:03

時間がちょっと空くたびになんとなく炭鉱腐をやってますオトトです。
なんとなくやってるので採れたお守りなんかよく見ないでしまってます(*^ω^*)
そんな中でも装備考えたとき箱の中を漁るといいものあったりするから重宝してます。
塊から出た糞武器や溢れかえった鉱石売るだけでけっこうお金にもなりますんで
P3では貧乏とは縁がないっすwww


まあ炭鉱ばっかやっててもしょうがないんで時々はミニゲームやってまして
素材のほうも微妙に溜まってまいりました(´∀`)
そろそろなんか新しく一式装備作ってみようと思って新調したのがコレ。

FC2BLOG003 401

FC2BLOG003 402

世紀末覇者拳王キタ―(゜∀゜)ー!! 

ダマスク一式なんですけどね。そのままだとなまくらがついちゃうからいろいろ組み合わせが必要なり


で、アカム行く装備でシミュ回してたら【ガード性能6S1】のお守りが必要みたいで
ずっとT1でホリホリしてたけど全然出ない(;皿;)
代わりに【雷属性攻撃5S2】のお守り引いてきて、これはと思ってシミュ回したら・・・出来た☆

FC2BLOG003 406

FC2BLOG003 403
 
一式作ったダマスクと剣聖のピアス使ってなかなかのスキルが付けれました(*^ω^*)
これでアカムの腹下で上突きをひたすら繰り出すお仕事にいけますよ~~

ってまだランスの強化が終わってなかった(´・ω・`)
ジンオウガの碧玉カモン!! 

またミニゲーム頑張らなきゃww



で、上の装備の荒天と剣聖のピアスを利用してガンキン用の装備もこさえてみた。

FC2BLOG003 405

FC2BLOG003 404

弾かれない、聞こえないって素敵☆
この装備ならばアゴ破壊するの簡単かもです、まだためしてないけど。



ミニゲームやらなくちゃ~ 



コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】神おまあったよ(*^ω^*)

    3rdでも、相変わらず貧乏なmemoryです(`ε´)ブー
    だって採掘詰まんないんだもん(`ε´)ブー

    でも…ホントお金ないから1日1回行くようにします。
    はい、採掘した鉱石は売りたくないですw

    何だかよくわからなくなってきたので
    仕事に戻ります。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    お返事遅くなりましたーん!
    採掘やってると紫の武器がめっちゃ溜まるじゃん?ディエッジとか
    あれ売ればかなり潤うよー!
    鉄鉱石とか大地のなんちゃらは売らないで貯めとかないとダメみたいです('A`) 俺は売ってしまっていま後悔してますよ、とほほ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


