
--年--月--日 --:--


【MHP3】ああん、すごく大きいです

2011年02月13日 22:13

イベクエのハプルポッカに行ってみた(´・ω・`)

FC2BLOG003 409


す・・・すごく大きいです(´・ω・`)


最大金冠確定クエなんですけど、でかすぎて全然攻撃が当たらなかったw


だいぶP3もクエスト数をこなして参りましたが・・・
なんか、P2Gよりモンスターが弱くなってる気がします。
ディアブロスとかティガレックスとか『え?もう?』って感じで終わりますからね。
なんかもっとジタバタ足掻きながらやっと倒してた記憶があったんだけど・・・ま、いっかw



さっきもツイッターでつぶやいたけど、モンハン連戦するとリアルに体に支障をきたしますね
目も疲れるし肩や腰も痛くなるし、腕がめっちゃだるくなるし・・・。
いい大人がやりすぎだろーーーって・・・アホですねw
アドパもいいんだけど、時間があるときはじっくりソロがやっぱ気楽でいいわー
時を忘れて没頭しすぎて気がつくと体がエライことになってますwww

アホだwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


