
--年--月--日 --:--


【MHP3】アドホックパーティー

2011年02月15日 18:07

この前のアップデートでver.1.21になったアドホックパーティー。
大きな変更点は、

・一定時間ロビーで放置してると自動的に退出になる
・他のプレイヤーが立てたルーム内のメンバーを外から確認できる

うーん、ちょっと便利になったかなw


最下層のロビーには32人までしか入れないのに放置キャラがいっぱいいると
目的のルームに行けなかったり、せっかくルームを作っても誰も来なかったり
弊害だらけでしたもんね(´・ω・`)


まだまだいっぱい改善して欲しいところがあるからソニー社員はコレ見て
いっぱい反省してほしいんだ。


・最下層のルーム作れる最大数を5個くらいにしとけ!
部屋乱立してても32人しか入れないのにどうすんだ?って話。

・下位、上位、自由の他にフレ専、目的別、改造あたりも仕分けしとけ!
検索にフレ専が引っかかりすぎて敵わんわ、まじで。ロビー分けしておけば問題ない。
守れない人にはソニー社員が注意して回るなり、強制退出させればおk。
あとアカム連戦、訓練所などの目的のある部屋用のロビーあると検索に便利かも
改造は隔離してくれると有難いです。やみくもにBANしても客が減ると思うのでw

・検索にワード検索とNGワード検索あるといいな
フレ専を弾きたいwww ってかフレ専は検索に引っかからないように設定しとけアホウ!



まだまだ他にもいっぱいあるけど(ガイドラインの確立とか)とりあえず上記3点の追加は
すぐにでもして欲しいっすよ、先輩(´・ω・`)


そしていつまでβバージョンなのかってのが最大の謎である


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】アドホックパーティー

    すごい!もっともな意見だ、うん。
    って、アドパよくわからないけどね^^;

    この前シヌさんと話してたんだけど
    シヌさんとオトトさんがボイチャした時は
    敬語で話したって。。。
    それなのに、もしかしたらモンハンの親子大会に一緒に
    出れるくらい年の差があるのに、敬語で話さなくてごめんなさい~
    そして、そのことをあまり反省してなくてごめんなさい。
    そのうえ、直す気もな。。。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    え~('A`)~?ずっと同い年くらいだと思ってたー\(^o^)/

    アドパももうちょっと使い勝手がよくなるといいんですけどねー。
    まあβ版だし今後に期待ってことで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


