
--年--月--日 --:--


【MHP3】無視でおk(´∀`*)

2011年02月20日 19:04

今日は母親の住んでいる都営住宅が新しく建てかえになったので
引越しのお手伝いをしてきましたー。
まあ、ほとんどサカイの若いお兄ちゃんが捌いてくれたので
TVつなげたりカーテン吊るしたりで終わりましたけどw

で、引越しの最中に中央競馬のフェブラリーステークスがやってたので
ダビスタマニアのオトトとしてはいっちょう馬券でも買ってみるかと思いました。
あ、昔はG1レースなんかはけっこう買ったりしてたんですけども
今はIPATの権利が消失にならないよう1年に1レースくらいしかやってません。
何でも2年放置しとくと自動退会になってしまうので気をつけないとww


で、去年の年末に有馬記念買おうと思って1万円銀行口座に入れといたんですが
ボケーっとしてて発走時間が過ぎてしまって結局買えずじまいだったんです。
しょうがないんで最終レースだけ、たしか騎手で選んだかまあテキトーに買ったんですけども


当たってましたww 

しかもついさっき気がついたというアホっぷりに我ながら吹いたw

そして配当は35660円!!100円しか買ってないけどねw



思いがけない臨時収入~、UFJまで行くのがめんどいから放置ですけどwww
もう1台プレステ3買えるやん(´∀`)



そんなオトトのユクモ村での生活なんですが・・・


完全な引きこもりハンターっす

FC2BLOG003 410

ギルドマネージャーや売店のお姉さんと口きいてません

FC2BLOG003 411

番台のネコやドリンク売りも無視w

FC2BLOG003 412

ふらっとハンター、あんた誰?知らんわ~

FC2BLOG003 413

年増の村長の『あん、もう、何しとん』がなんかムカつくので終焉後放置プレーw

FC2BLOG003 414

農場のオッサンもシカトしてるでw

FC2BLOG003 415

ネコが俺様とお話なんて100万光年早いわw


って感じでユクモ村はどこに行っても黄色い吹きだしでいっぱいです(´∀`)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


