スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【歌ってみた】あしたのジョーから美しき狼たち

2011年02月24日 02:10

さっき山ピーのあしたのジョーを見てきました(´∀`)
ヤマトが途中からアレだったのであんまり期待してなかったが・・・

これはイイ―(゜∀゜)ー!! 


終盤、若干ダルかったけど最初から最後まで熱くなれますた!
昭和世代の男の子なら絶対見るべし!やや内角にえぐりこむように見るべし!見るべし!
ジョーのキザな部分は山ピーがうまく演じてたし、なんと言っても香川照之の丹下段平がやばすぎるw
さすがはボクシングオタク・・・すげえよ、あれ。
力石徹、白木葉子他のキャスティングもハマってたし、魂がふるえる映画でした(´∀`)



で、テンション上がっちゃったのでそのままヒトカラへGO!
ずいぶん歌いに行ってなかったしうろ覚えでガンガン歌ったんでだいぶアレなんですけども
気にせずうpしちゃいましたwww 叩かれても泣かないよーwww

で、久々の今回はあしたのジョーから美しき狼たちをやってみました。
むかーしの劇場版の主題歌なんで今ネットで交流ある人たちは知らんかもしれんがw
出来のほどはイマみっつくらいっす(´・ω・`)





おまけ
もっとうろ覚えのドラゴンボールZ(なんちゃらの人の苦情対策w これならわかるはずw

スポンサーサイト


コメント

  1. はるか南の島のお姉さんw | URL | ZquFpHGc

    Re: 【歌ってみた】あしたのジョーから美しき狼たち

    こんにちは~

    ほっほ~w

    じょ~はそんなに良かったのね~w(今度観に行こうっとw)

    それにしても昔の劇場版の...懐かしい歌だわさ~w(え?w)

    逆にDBの方が良く解らないしww

    相変わらず某少尉殿は 好い声だわさ~w

    では~^^ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuさん

    わかる人キタ―(゜∀゜)ー!!

    お久しぶりですー(´∀`)
    もううろ覚えで一発録りでホントあれなんですけどね、えへへ。

    ヤマトはイマイチだったけどジョーはなかなかでしたよー。

    あ、たまにはP3もやりましょうよーww
    またよろしくです~

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【歌ってみた】あしたのジョーから美しき狼たち

    全然知らない(`ε´)ブー 聞いたこともない。
    かすりもしないwww

    もちろんDBZのほうは知ってるよ^^
    お疲れさまでした
    ってか、朝から会社で聞いちゃっていいの?www

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >memoryさん

    もぉ―(´・ω・`)―!!
    たまにはかすってよ~~~~OTL|||||||

    ガンダムをはじめ、昭和アニメの見識を深めること即ち男の人を喜ばせる
    テクニックだということにそろそろ気づかないと!
    頑張って勉強して『いい女になるのだな』(シャア名言w

    朝から会社で聞いちゃっていいの?って・・・いつもブログ更新とか遊んでるじゃんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


