
--年--月--日 --:--


【MHP3】竜職人のトンカチ

2011年02月24日 19:52

無理だ!Σ(゜Д゜;)!!  

もうお金ないよ・・・そして素材も底をつきた・・・。
ってか素材はとっくに何もなくなって必死に農場駆け回ったり
ユクモの木の伐採クエやセッチャクロアリ捕獲クエ、大地の結晶クエなんかを
一生懸命やってます。あとアオアシラの腕甲ツアーのせいでアオアシラが絶滅危機種に!!

現在、大剣・片手剣・双剣・太刀・ハンマー・ランス・狩猟笛・ライトボウガンと
防具までは集め終わったんだが。

ガンスあと4個、スラアクあと7個、ヘヴィーあと9個、弓あと2個の
合計22個ってところまできたんですけどね(´・ω・`)


アマツの龍玉が7個あるからあと15個乱獲で集めてアマツ武器量産しようか本気で考え中。
W属性速射の人がもう一人いれば0分針でサクサク狩れるしー(´・ω・`)



ん~まあもうちょっと自力でクマ狩りしながら木の伐採頑張るかなーww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


