スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】W属性速射ってΣ(゜Д゜;)!!

2011年02月25日 12:56

あれからトンカチ目指して地味素材集めを頑張ってきたボクでしたが

飽きました(;皿;)


武器のほうもあと15個ってとこになってきたので手っ取り早くアマツ武器をたくさん
こさえて終わりにしちゃおうじゃないか(`・ω・´)

ってことで玉集めする気マンマンでアドパで猛者を募ったら・・・


すぐ集まりました(´∀`) 
時間は本日の朝8時・・・この時間でもすぐ集まるとは思わなかったw



で、4人でバキューンすることわずか3分弱。え?もう終わり?
FC2BLOG003 417

2分11秒ってどんだけ~Σ(゜Д゜;)!!


まあその後も2分台連発で回すこと十数回、玉は6個だけ手に入りました。
持ってた玉とあわせて14個。他にアカム、ウカム玉も5、6個ずつあるからトンカチ余裕っすねw
だけどいざ玉を手に入れたら何か勿体無くって使えない小市民なオトトです(´∀`)えへへ
たぶん使うけどね!ユクモの木集めよりモンスターと戦いたいもん!



あ、じゃあ自分の使ってるW属性速射装備をペタリ(火属性バージョンです)
FC2BLOG003 418

かっこ悪いっすけどねーw 火力だけはバッチリだし万一火炎弾切れても弱点特効あるから
通常弾も運用できますよ~(´∀`*) 
通常弾撃たない人は弱点特効はずせばもうちょい見た目何とかなるかもね☆

FC2BLOG003 419

お守りは属性攻撃5があればおkです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


