
--年--月--日 --:--


【街頭調査】昭和アニソンオフ(ギャバンもOK)

2011年03月03日 20:00

ん~、迷ったんですけどゲームカテに書いちゃえ(´・ω・`)


先日のモンハンオフの熱もまだ冷めない中、ってかまだブログも書き終えてないけど
ちょっとここら辺でリサーチをしてみようかなと。

モンハンオフの中でもポロリと漏れた昭和アニソンオフなんですが
正式に告知したらば参加者はどのくらいになるんだろうか?
と思ったので予め意識調査を行いたいと思います。



とりあえずはプランA

日曜日の昼過ぎに新宿辺りで集まって4~5時間昭和アニソンや特撮ソンを熱唱、
その後ちょっといいお食事をして解散なプラン



そしてプランB (いい女に育てるために、その1)

日曜日の昼過ぎに新宿辺りで集まって世間知らずのガンスっ娘を真ん中に正座させたまま
4~5時間にわたって昭和アニソンや特撮ソンをやや内角をえぐりこむように歌うべし!歌うべし!
その後ちょっといいお食事をしながらガンスっ娘はもちろん真ん中に正座させたまま
昭和アニメのうんちくを語りまくり、KOさせたら解散。



まあプランBはねーわな。
そんなの興味ないから行かないもーんo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
とか言われて一蹴されそうだし(´・ω・`)
だが、オフ記事がビリになったという罰ゲームで強制的に参加させるという手もある。ねーかw



そのかわり南の島からダースベーダーのテーマに乗ってあのお方がサプライズでやってきて
『プランCだわさ、ほっほー』 とか言いながら
全員正座させられたりして('A`)ヒィ~


まあ冗談はともかくとして日曜日なら参加したいって方はコメント欄に書いといてくださいませ。

お食事のほうは集まり具合や予算など伺ってから決めたいと思います。


集まらなくてもヒトカラ行くからいいんだゼェェェェット!!(´;ω;`)ブワッ



※予定は調整しますけど、目標としては4月中かなー。3月は急かなって現状は思ってます。
   その辺もご意見あればよろしくっす(`・ω・´)





コメント

  1. TAP | URL | -

    Re: 【街頭調査】昭和アニソンオフ(ギャバンもOK)

    ダダッダー!と早々に参加表明です。
    別にプランBでも良いですよ^ω^

    インフルで喉をやられたので今からリハビリしないとw
    東映もPプロも歌っちゃいますよー。

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【街頭調査】昭和アニソンオフ(ギャバンもOK)

    こんばんは~^^
    何この記事(◎`ε´◎ )ブゥーー!
    世間知らずじゃなくて~w 単に知らないだけだよ~w
    あ、それが世間知らずか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    だってさ~私いったいどれくらいの昭和を生きたのよw
    2年ちょっとでしょ?3歳以下の記憶はないから~
    昭和生まれなのに最近の若い者は~に組み込まれてさw
    私だって昭和生まれなんだ~いw
    平成生まれと一緒にしないでよねっ!

    か、仮面ライダー1号とか知ってるんだからね
    (ググってきただろうwww)
    というわけで正座はしない((( ̄へ ̄井) フンッ

  3. はるか南の島のお姉さんw | URL | ZquFpHGc

    Re: 【街頭調査】昭和アニソンオフ(ギャバンもOK)

    こんばんは~

    何故か呼ばれたような気がしたので...

    え?w“プランC”?

    そんなことしたら 全員正座させて 永遠と昭和のアニソン聴かせるけど?ww

    ダイ〇ンゴーとかwマシンブ〇スターとかwグロ〇ザーXとか...(マニアック過ぎ?^^;)

    まあwメモタンが 宝くじの小当りを引いたらしいから 飛行機代くらい出るのかしら?w(え?^^;)

    ...なんてね^^;(冗談だからww)

    では皆さんで楽しんでらっしゃ~い^^ノ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >TAPさん

    こにちわー(*^ω^*)ノ
    早速の参加表明ありがとうございました。
    ってか既にTAPさんは参加メンバーに入ってましたw

    俺も練習に行かなくっちゃなー(´・ω・`)
    予定調整など相談すると思いますがよろしくお願いしまーす

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    いつもネタに使って申し訳ない。反省はしている…けどきっとまた使うw

    昭和生まれだけどすぐ平成になっちゃった世代だから昭和アニメはよくわかんないかもねー。
    けど、実写映像が出るやつもあるしなんとなく再放送で知ってるのもあるかもよー(*^ω^*)
    興味があったらぜひぜひw

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >fuuたん

    マ○ンブラスターもグ○イザーXもダイケン○ーも誰も知りませんってばwww

    何度も再放送されたやつでお願いします、お願いします

    今から正座してお待ちしてまーす(*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


