スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】モンハンオフ(今度こそ本当に狩り変)

2011年03月03日 22:26

そろそろ話長いっすよねー(´・ω・`) モンハンオフ一気に書いちゃおうと思いまふもふ。


で、行ったクエが判らなくならないように帰ってきてすかさず撮ったSSをばペタリ。
これなら軽くボケてきたオトトおじいちゃんでもたぶん大丈夫。記憶あるある。

FC2BLOG003 421


俺のケツでも喰らえw 

吸いません、わざと間違えました。

FC2BLOG003 422
FC2BLOG003 423
FC2BLOG003 424_1
FC2BLOG003 425

これならバッチリ忘れない(´∀`)v 使った武器もわかるしね!
SSの下から上へ向かって時間が流れてますよー





前回は確かとりあえずグーチーパーで3つの小隊に分かれたとこまでは書いた。

そしてオトト少尉は肉まん大元帥率いるヨボヨボ小隊に入隊。TAP中将とともにベリオ殲滅に向かった。

【氷河竜 ベリオロス】

肉まんさん(太刀)、TAPさん(スラアク)、オトト(ライト)の布陣で臨む。
俺、実はP3でほぼライト使ってねぇっす(*^ω^*)
当然ベリオ戦もはじめてで、しかも俺W属性速射なんだぜと自慢したいだけの厨房のノリで出撃!
案の定、速射中の拘束で轢かれまくり!味方もろとも撃ちまくり!
さあ、地雷臭がプンプンして参りましたってときにベリオ討伐。尻尾はつながったままでしたw

その後、援軍でイビルジョーが現れましたのでとりあえず戦ってみることに。
オ:『ジョーに火炎って効きましたっけ?』
T:『効くわけねーだろ お前何年P3やってんだよ』
たしかそんなノリで行きました。肉まんさんがちょー不安そうでした。
もちろんジョーに対してでなく俺らに対してだったような気がしますw
途中で持っていった通常2がなくなったので調合しようと思ったらハリの実を忘れたことに気づく。

『ちょっとBCに通常1取りに行ってくる!』 完全に地雷認定っす(`・ω・´)

あっちのほうから罵声がとんできたよー\(^o^)/ 違う小隊からー


【リオレイア 現る】

やべえ・・・記憶が薄れてる。確か肉まんさんのリクエストで行ったやつや~
尻尾切れたか覚えてないけど、いっぱいハンマーでポーンした記憶はある!
だがポーンされた記憶はない!Wハンマーだったが俺だけが地雷でした\(^o^)/


【スネちゃまざます】

何も知らない乙女を騙してアルバトリオンに連れてった。
TAPさんがホットドリンクやこんがり魚を持ってけって嘘ばかり教えていたが
たぶん全部俺のせいになってるような気がする\(^o^)/

いやー、最近シヌさんやメモたんに嘘つきなオッサン呼ばわりされてるのでそれが定着しつつあるんよね。
この場を借りて少し訂正させて頂くと、オトトの表現ってちょっと独特で崇高なとこがあって
わかりにくいかもだけど美術的表現技法に例えるとデフォルメ?文学的表現に例えたら隠喩的表現?
まあ言ってみれば口から出まかせってやつで決して嘘つきなわけではありません(`・ω・´)キッパリ

そしてスタンも取ったし角も完全破壊したけど
一人で尻尾切断した肉まんさんにいいとこ全部持っていかれた ジェラシー\(^o^)/


随所にいかんなく地雷っぷりを発揮したオトトとは一緒にやってらんないよーって天の声が聞こえたのか
ここで小隊は解隊されて、新しいユニットを組むことに。

たこやきさんとメモたんという素敵レディーと組んだ、名づけてOTM48。
OTMってなんかガックリなイメージなんだけど・・・ 


【月下の夜会】×3回

たこやきさんがレウス玉をご所望だったので金銀クエに出るまで行くことに!
一応尻尾切って頭破壊して捕獲が一番なんだけど、基本報酬でもたぶん出るからw

1回目はメモたんが一人で尻尾切るの大変だろうから大剣で行ったんだけど、
『きゃーきゃー死ぬ死ぬ!』って声が聞こえてきたので
ちょっと待ってや~、どっこらせっと粉塵飲んだ瞬間にどなたかが力尽きました。
間に合いませんでした、完全にワシのせいじゃ~(´・ω・`)すまんのう
あまりにも悪いと思ったのでSSの名前のとこはモザイク入れたし!俺やっさしー!

2回目はメモたんが斬なんちゃら弾で尻尾が切れるから持って来いというので
一生懸命撃って30発撃ち切ったあとメモたんのガンスで金の尻尾を切断。
オ:『もう斬なんちゃらないから銀の尻尾頼む』
メ:『ふつう15発ずつ使うでしょ?馬鹿なの?なあ馬鹿なんじゃろ、お前~』

計算できませんでした\(^o^)/ 

3回目!もうあったまきたからはんまーでぼよーんってとばしてやるお!
わざわざ遠くからお越しになったたこやきさんがたぶん俺らのやりとりに愕然としてた。

でも紅玉が出たようでホントよかった(´∀`)



そしてまたもやオトトの地雷っぷりにクレームががががg
そろそろ終わりの時間も近づきやってない人とやることになって組み替え


【煌黒龍アルバトリオン】  

ポンチさん(大剣)、ハゼルさん(槍)、オトト(はんまー)

ものすごーく終盤にスタン1回、角破壊半分で終了・・・仕事出来なかったよゴメン
ポーンって飛ばしちゃったし完全に地雷でした。尻尾は切って頂いたのですけれども><


【疾風に緑迅を知る】

肉まんさん(太刀)、シヌさん(槍)、オトト(はんまー)

もうナルガ亜種なんて眼中になかった。8割はシヌさんとの戦いだった気がする。
たくさん突撃されたけどたくさんスタン決めた!
思わず『ちっ!!』って言ってしまったのをみんなに聞かれた!!厨房丸出しだった!!



駆け足でお伝えしたモンハンオフだったけどもうここに書ききれないくらい楽しくて
あっという間に終わってしまった!狩り足りないので幹事さんには第二弾を期待しますw

地雷すぎてもう呼ばれないかもしれないけど とほほ



そして中華街変へ続く(まだあるの?


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】モンハンオフ(今度こそ本当に狩り変)

    こんばんは~^^
    金銀のときは、斬裂弾の調合分までもってくること^^b
    でも、斬れたらうれしいよ~やってみて~^^
    15発ずつって言ったけど、バカなの?って言ってないよ~
    それにツイッターでも反省してたじゃんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
    どこがwww

    ってか、モザイクよけい目立つから(#`皿´) キー
    ぎゃーぎゃー言ってたのに助けてくれないで((( ̄へ ̄井) フンッ

    ま~でも、最後まで(2次会)つきあわせてしまって
    ごめんなさい。次の日大変だったんじゃ?
    でも、反省はしていない!w 以上

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    え?w斬裂弾って調合出来るのかー。知らなかったー('A`)
    残念なおっさんなんだからちゃんと教えたり面倒みないとダメダメよー???

    粉塵はちゃんと飲んだし!飲んだけど自分とたこやきさんしか回復しなかった!
    たこやきさんと『おー、めもりーや。しんでしまうとはなにごとじゃ』ってそっとテレパシーで会話したもん
    可哀想だからモザイク入れてみたんだけどなんとなくうっすら見えるところがそそるでしょ?
    チラリズムって言うの!

    二次会は出てよかったよー(*^ω^*)
    ゴリ押しで誘ってくれてありがとうございました(*^ω^*)

  3. ポンチ | URL | -

    Re: 【MHP3】モンハンオフ(今度こそ本当に狩り変)

    こんにちはー。

    先日はオフ会へのお誘いありがとうございました!
    どうなることやらと不安もありましたが、
    やはりモンハンは心の壁をブチ壊すパワーがありますね!

    オトトさんとは1クエのみでしたが、
    またオフ、アドパでよろしくお願いしますw

    アルバは本当に役立たずですみませんでした。
    いつかお役に立ちたいと思いますが、1年後とかになりそうw

  4. にく★まん | URL | L1ch7n1I

    Re: 【MHP3】モンハンオフ(今度こそ本当に狩り変)

     スネオでいいとこ奪ってごめんなさいでした!
    でも、あんな栄誉、人間に生まれ変わるまでナイと思ったので。えへへ

    あと、この次の記事で「にくまんさんの大人の色気」って書いてくださってありがとうございますv
    あとでこやし玉を200個ほど送らせていただきますね。念力で。
    基本すとーきんぐの姿勢を覆して
    コメント無精を乗り越えて現れてしまうほど嬉しかったです。

    ΩΩΩ<オトトさん、マジイケメン!!
    (たこやきさんちからのコピペ)

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ポンチさん

    先日は来てくれてありがとうございました!!
    ネットもいいけどやっぱりリアルオンラインは格別ですねー(´∀`)

    そっすねー、ポンチさんとは1回ティガに行かないとっすね
    ネタ装備とかでw

    アルバもアマツも慣れちゃえばポンチさんなら楽勝っすよー
    俺のほうがただひたすらハンマー振り回したりしてすいませんって感じっす。

    またアドパでも遊んでね☆ポンママ、ポン姉カモンw

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >にく★まんさん

    テレパシーで匂ってきたので見に来たら肉まんさんの仕業でしたかw

    いやー、あのローマイチーは確かに食べたことない味かもしれないけど
    さほど不味くはなかった気がしますー。
    でもアンニンソフトのほうが断然うまかったw
    シヌさんに無理矢理食べさせてしまうなんてさすがだなーと思いました。

    また都内でなんぞ集まるときあって参加可能なら呼んで下さいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


