スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】モンハンオフだよ(つわものどもがゆめのあと)

2011年03月05日 23:26

4時間があっという間に杉田モンハンオフ@横浜関内


途中かなり地雷丸出しだったが大丈夫でした。フレなのでキックされませんでした(*^ω^*)



で、最後幹事さんから締めのご挨拶を頂いたときにサプライズ!!
お誕生日プレゼント頂きましたよーん(*^ω^*) 

写真 066


この世に生をうけてから18年、まじめにコツコツ生きてきてほんとうによかったです。
ありがとうございました☆ 何いれようかなー?とりあえず飾っておこうw

※あ、えっとスカイプのほうは嘘の年齢になってます。
たしか110歳になってますがもちろん出鱈目ですw ほんとうは18なんです、本当です




それからたこやきさんから頂いたたこせん(*^ω^*)

写真 067


いまブログ書きながらモグモグしてます。
ほのかにたこやきさんの味がするねん、よう知らんけどな(*^ω^*)





そんなこんなで恙無く狩り会も終了して一同は中華街へゾロゾロ。
ハゼルさんがアイホンだかスマホだか忘れたけど
『あっちかな?こっちかな』と検索してるのを見てすげえな!
未来の文明はすげえな!
未来を操るヤングってすげえな!ってしきりに感心してたら

たこやきさんが『こっちやで』とスタスタ。

一気に10メートル以上離されてしまったので焦った!
やべぇ!置いてきぼりになったらめもりるってめっちゃ焦った!
なんでたこやきさんが?匂ってるん?匂ってわかるん?って思ったけど口に出さないでよかった。
どうやら事前に現地を見つけてたらしい。さすがデキる女は違うな。
もう一人のデキる女を目指してるという原住民の彼女は口出しするとめもりっちゃうから黙ってたみたいw 

写真 064

街華中(´・ω・`)?  


少し時間が早かったので中華街を散策したら怪しいお土産がいっぱい売ってて
さすが4000万年の歴史だなあとその歴史をひしひしと感じてきました。

その後予約していた横浜大飯店について席についたのですが、
食べた料理の値段を間違えても座ってる椅子が高速で回転しない作りだったのでホッとしました。

狩りの話やここにいないTAPさんのハミチチの話で盛り上がって
お料理もたくさん食べておなかいっぱい(*^ω^*)

デザートをどうぞと言われて自分はアンニンソフトを注文。
隣のテーブルの人もあっちのテーブルの人もさっき食べてるの見たからね!
ちょー濃厚でうまかったっす(´∀`)

しかし対面に座っていたメモ子の顔が浮かない表情。
狩りのときも力尽きたときのガッカリ顔とか、暑いとか寒いとかものすごくわかりやすい子だったので
きっと頼んだローマイチーがおいしくなかったんだろうなーって思ってそれとなく聞いてみたらビンゴでした。
すごくわかりやすいです。きっと素直で無垢で純粋なんだなーって思いました。
おじさんはいろんな意味で汚れちゃってるから・・・OTL|||||||


堰を切ったように『今まで食べたことない味なんだよ!食べてごらんよー』って文句を仰るので
肉まんさん、ハゼルさん、オトトの順で食べてみた。
うーん?カボチャ?栗?よくわかんないや(´∀`)



近くにいた店員さんに聞いたら土の実ですって教えてくれたけど知らんて~。
帰ってからggrks先生に聞いてみたけどよくわからなかった!




その謎の怪しい微妙な味の食べ物を肉まんさんが
おとなのじょせいのいろけでシヌさんにあーんさせてました。
シヌさんデレデレwww

こういうのたしか中国の古いことわざで 残飯整理 っていうんだよね

そしてメモたんが食いかけのローマイチーを放置してたので
ヤフオクで売っていい?って聞いたら激しく断られました。
かるくXBOX買えたかもしれないのに、ざんねん(´・ω・`)



閉店のお時間になったのでみんなで外で集合写真撮っておひらきとなりました。
結局最後まで残ってしまったオトト(´∀`)エライナー





幹事のシヌさんと働かされまくったハゼルさん、お疲れ様でした。
遠路はるばる集まったハンターさん、ありがとうございました!
あとオトトの魂の感じるがままに綴った口からでまかせ的な記事に
お付き合いいただきありがとうございました。
これに懲りずにまた呼んでやってもいいよって寛大なお心で
またはじっこに加えて頂ければ幸いです(´∀`)








駅で『じゃあわたしこっちだから、バイバーイ』って元気に別れたメモたん。
俺ら改札通ってホームに上がってきたらまたメモたんにバッタリwww


アホや!アホの子や!まじで何かふつうの人にない輝く素質を持ってるよねw




おわり


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】モンハンオフだよ(つわものどもがゆめのあと)

    今、オトトさんのブログ読んでたら、コメントが入ったwww

    たこやきさんにはやられたw 私がこちらは○○門でとか
    案内しようとしたのに残念~w
    えっ?デザートのあと、そんな残念顔だった?w
    ま~暑いとか寒いとか言ってたけどwww
    オトトさんも土の実ググったんだ~w
    私もググったんだけどわからなかったよ~
    店員さんに騙されたでしょ?私たち(`ヘ´) フンダ!!!

    帰りのホームの件はさすがに恥ずかしかったよ
    肉まんさんに抱擁までしてもらったのにw
    上がってまた再開するとは
    でもね、あれ誰かに騙されたんだよ。
    誰かがメモさんはこっちだよ~って言った気がする。
    犯人は、あの7人の中にいるはずだ!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    いやいや、たこやきさんにもやられたけどメモたんにもやられました。
    ってか女性陣全員に負けたって感じ?

    入念な仕込みは計算された笑いのたこやきさん。
    肉まんさんとポンチさんはさすがのベテランコンビで安定した笑い。
    メモたんは天然★ 要所でしっかりボケてらっしゃいましたw

    せっかくオモローなとこ見せるぜって張り切って望んだM1グランプリも
    完璧に予選落ちでしたーOTL|||||||

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


