スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠足のしおり

2011年03月12日 16:51

次回未定で延期しました!!

昭和アニソンオフ 3月20日開催決定(`・ω・´) 確定しました


3月20日 14時~18時 シダックス新宿歌舞伎町クラブにて開催。

ルーム代金400円×4時間とフリードリンク(ソフト)2時間720円×2で合計3040円の予定。
いやいや、俺は今日は酒をちゃぶ台ひっくり返るまで飲むんだという場合は予定変更できますw


なので、待ち合わせは、13時50分くらいに 靖国通りのドンキホーテ前 にします。



・ちょwww それ俺生まれてないしwww Σ(゜Д゜;)!!

・ちょwww それ俺の住んでた村ではやってなかったしwww Σ(゜Д゜;)!!

・ちょwww シ○さんが巣鴨に行っちゃいました Σ(゜Д゜;)!!

などなど数々の不安はありますが昭和のソウルで吹き飛ばしてやろうず(`・ω・´)キリッ


いちお、参加者様への告知記事となってます。しばらくageときますけど、そのうちさげます。
現在参加者さまは3名ですが部屋の最大人数は7名なのでちょっと行ってみたいって奇特な方が
おりましたらば、コメント欄までどうぞ。ネットで一緒に遊んだ方ならじゃんじゃんどうぞ。



二次会 暫定的ですがw 

少し前にTAPさんがツイッターで鰻!鰻!ウナギ犬~!とつぶやいておられて
俺の頭の中にはウナギしかありませんでした!
ググッたら敷居の高そうなお店ばっかり出て来て焦った。我ら中年!
学生とは違うのだよ、学生とは!見よ!大人の資金力を喰らえ!!とかっこよくいけるわけもなく
頑張って妥当なとこを探しました(`・ω・´) 意義は認めるのでなんかあったら連絡ちょうだい


新宿 うな鐵  ←どなたかの食べ歩き記事に飛びます。
シダックスから歩いてすぐっぽいです。
うな重が1800円くらいだったので串焼きをアテにお酒飲んで一品をいくらか頼んでも
5000円は超えない気がします(´∀`)ノ


で、お食事して解散なプランですがどうでしょう?
いちおPSPも持って行くけど・・・歌が忙しすぎてやらないと思うけどね!




昨日は大変な大地震が起きて焦りました。
震源に近い東北の皆様はものすごく大変だとは思いますがどうかどうか気を強く持って
頑張ってください。

その瞬間、オトトは仕事で新潟に向かってる途中の石打丸山のPAでご飯食べ中でした。
緊急地震速報がきて『どうせまたガセだろう』とのんびり構えてたらすごい揺れてびっくり!
テレビでは、仙台が大変な地震に見舞われたってやってて急に東京の我が家が心配になりましたが
その後、携帯も規制になってWEBも何もつながらなくなりましたー。
今年の7月にモックになってしまう化石携帯だからなの?って情報をさっき得た。
真意のほどはあとでアウに聞いてみますけどね!

断片的に東京もやばいとか町田がひどいとか横浜はオワタなどの情報が入ってくるものの
ホントのとこはさっぱりわからずチョー心配でした。
帰り道も高速が通行止めになってて月夜野から下におろされ、しかも大渋滞!
結局家に帰り着いたのが午前2時すぎ。
でも我が家はガンプラも倒れることなく、なんともなってなかったのが不思議でした。
ぽよんヌさまのお仏壇がめっちゃ心配だったんですけどね(´∀`)よかったよ、まじで~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


