
--年--月--日 --:--


【MHP3】肉まんさん主催?のTA

2011年03月17日 22:24

さっきツイッターで24番に入ってなんちゃらというTAに参加してみた。
ルールは【ドリンククエの「中庭の大猪」オトモ1匹以外制限なしタイムアタック】
といういたってシンプルなもの。

だがやってみるとタイム詰めるのがけっこう難しくてかなりハマったよ(*^ω^*)


装備と持ち込みアイテム
FC2BLOG003 434
FC2BLOG003 431
FC2BLOG003 432
FC2BLOG003 433

温泉に入ってドリンクは攻撃アップ大のやつを飲むだけ
FC2BLOG003 429


FC2BLOG003 430


では突貫する!

闘技場入る少し前に怪力の丸薬飲んでリロードキャンセルで闘技場へ入る。
右前方にドスファンゴとブルファンゴがいるので散弾LV3を撃ち、
ブルファンゴが死んだらやや左奥のブルファンゴにも散弾が当たるように撃つ。
左の死角からもう1匹のドスファンゴが出てくるので
ひかれる寸前にリロードするように、かつドスファンゴが固まるように気をつけながら
立ち回り、あとはテキトーに撃つだけ。
オトモは貫通麻痺オトモなんだけど運がよければ麻痺る感じだが麻痺しなくても
けっこうひるんだりダウン奪えるのであんまり関係ありませんでしたー

FC2BLOG003 427
FC2BLOG003 428

タイムは1:20:30でしたがライトボウガンの本職の人だったら1分切りもいけるんじゃないかなー
でも俺には無理なんでこれで妥協しまーす(´∀`)ノ


なんか久々に楽しく遊んだ気がします~(´∀`)
肉まんさん、心の休養ありがとうございましたー。ほっこり姫と命名しますおw




コメント

  1. にく★まん | URL | L1ch7n1I

    Re: 【MHP3】肉まんさん主催?のTA

    今頃そーっと現れました。えへへ

    先日は遊んでくださってありがとうございました!
    主催というかなんというかマーボー係の給食のおっさんですw

    必死で3分の壁と戦っている間に、「1分台続々」「また記録変わった」などと連絡がちらほら入り「良かった! 本気で腕次第なやつじゃなくて良かった!」と思っておりました。
    次はもうちょっとこうスムースインな感じでやれるといいなと思いますので、ぜひまたひと狩り行ってやってくださいませv

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >肉まんさん

    先日はありがとうございました!!
    やはり企画をさせたらば右に出るものはいないっすね(*^ω^*)
    すっげー楽しかったです☆

    どの武器で行くのがベストか?属性重視?攻撃力重視?作戦は?
    などなどいろいろ考えるのが楽しかった!
    トップの方は睡眠使ったんですかね~???
    すごく暇なときしつこくこのクエ追及してみますよー(*^ω^*)

    またなんか思いつきましたら声かけて下さいねー☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


