
--年--月--日 --:--


Gアカム

2008年09月26日 21:18

久々に本気モードのオトトです(´・ω・`)

本日配信のGアカムに行ってきました。

ぶっ倒すとGブレイドが作れるらしいので力も入ります。



HR9じゃないと挑戦できないのでLouiseちゃんはお休み、ototo発進です!!!





ぽよんヌ様【嫁】と子供と3人で突撃


おりゃーーーー!!回復薬忘れた!!!

なんとか粘ったのですが2回アカムがキレたとき仲良く3人1回ずつ昇天・・・



気を取り直してもう1回(´・ω・`)


閃光玉15連発投げてるうちに残り2人でフルボッコ→2回キレた

そのあと3人で必死に戦ったのですが4回キレたあたりで3乙しました(´・ω・`)





おい、これ4人でも微妙なんじゃね?って一瞬オモタ。




こんどアイテム必死持ち込みでソロでやってみるか。

やばいときはモドリ玉作戦ならなかなか死なないはずだしソロのほうが戦いやすい部分もあるかも・・・。


まあ頑張ってみます。





と、いいつつ週末はKai行きだな(´∀`*)けけけ


コメント

  1. RUKA | URL | -

    親子で!?

    一家で3人狩り出来るなんて夢のような環境ですねw

    うちの家族にもやらせたいものだw

  2. オトト少尉 | URL | -

    RUKAさん

    アニヲタ、ゲーヲタ一家なのでキモがられはしますが羨ましがられたのは初めてですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/75-eca270d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


