スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】毒吐くよwww

2011年03月23日 17:49

節電になっちゃってごめんなさい 
東電のCMが放映されるようになりました。
 

ってか謝るのそこ?Σ(゜Д゜;)!!  

東電の根本的な物事の捉え方が異常な件。ひとごとなんですよねー(`・ω・´)
被災地への支援もするし、節電にも協力するけど東電まじ許すまじ。
放射能含めて各地への汚染及び国民の健康への不安を与えてしまってすみませんでしただろ?
与党も国民も東電に対してもっと怒るべきだし東電は事実を真摯に受け止め全力で被害拡大阻止に
努めなくちゃ誰も納得出来んわ、まじで。天災だからしょうがないよ的な考えなんだろうけど
誰がどうみても人災なんだから(`・ω・´)もっと必死にくい止める努力しろよ!!



予想を上回る津波?未曾有?想定外?
言い訳にもならんだろ。仮にも原子力を扱うならば想定しろって。
原子炉自体の建屋そのものは津波での損壊はあまりないようだし、もちこたえたんだろ?
なんで同じ防御力の建屋に予備電源やその他リカバリーに必要なシステムを構築してないんだよ?
たぶん他所の原発も同じような危機管理なんだろうな。あほすwww

一部の保安員は60km圏外へ逃げ出したとかwww


俺ら最下層の労働者はその土地で仕事も持ってるし、家だって賃貸だったりするし、
逃げ出すわけにはいかんのよ。黙々と同じ生活続けていかなきゃならんのよ。
自宅で電力の必要な医療器具使ってる人とかも大勢いらっしゃるしもっと真剣になれって。




で、数年後

やれ白血病になりました、癌になりました、東電さんどないすんねや?って言ったところで

いやー、うちの放射能とあんたの病気の因果関係を立証してもらわんと・・・
証明出来へんやったらあきまへんな。変な言いがかりつけんといてーな、もぉ~(*^ω^*)


とか言われてハイ終わりなんでしょ?




と、軽く毒を吐いたところで狩りの話。
まあ、最近ぶっちゃけ具合もかんばしくなかったんであんまり進んでないけどね。
とりあえずプレイ時間は400時間肥えました(`・ω・´)まだまだ廃人じゃないよ!

FC2BLOG003 437
FC2BLOG003 438
 
ブリザードタビュラを担いでいるのは最近のイベントのチビペッコ連戦してたから。
10匹くらいしか討伐してなかったんだけど、このクエのおかげでグッと討伐数が増えました。
ってかこのクエ以外でペッコ亜種狩りに行かないと思うwww
で、めっちゃクソチビたペッコが出てくるんだけども、お助けで呼ばれて出てくるガンキンが
毛虫みたいで吹いたwwww ケムンパスきたこれwwww

FC2BLOG003 435
FC2BLOG003 436

これうっかりするとチートですか?とりまキックしときますねwwwとか言われそうなレベルっすよ



おまけでギルカのモンスターの討伐数晒しときます。
アドパで野良をがっつんがっつんやってるからちょっと怖いですけれども(´・ω・`)
まあ、たかがゲームですし汚されたところでどうでもいいんですけどwww
変なとこあったら教えてね~ 変なとこあったら俺も2周目突撃するんだwww

FC2BLOG003 439
FC2BLOG003 440
FC2BLOG003 441
FC2BLOG003 442
FC2BLOG003 443

1ページ目が比較的討伐数が多いのはただ単に弱いものいじめしたからです\(^o^)/


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | /SZyEhbw

    Re: 【MHP3】毒吐くよwww

    節電モードで営業中のgorikazuですw

    東電にはホント今回の件であきれっぱなしです。

    狩の方は節電とは関係なしにガッツリやってますが

    プレイ時間負けました^^;まだ331時間だった。

    友好度まだ9なんでそのうちKAIにでも出没したいのですが

    眠気に負けてます><;

  2. レイリック | URL | X.Av9vec

    Re: 【MHP3】毒吐くよwww

    ヤシマ作戦お疲れ様です

    今回の原子力発電対応はがっかりの一言です

    一目散に逃げた職員の処罰して欲しいです

    安全と言いながら作るお偉いさんは原子力発電所の横に家を建てて欲しいです

    あと石原東京都知事の「天罰」発言も許せません

    その後の対応発言も悪く後日謝ってなんになる

    不適切発言は何度もあるため怒りしかありません

    どうか落選させてください

    無理せずお仕事頑張ってくださいね

    ではでは

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >gorikazuさん

    俺もみんなが出てくる夜10時、11時なんて時間は寝ちゃってるんで、もっぱらアドパで野良狩りばっかりですよー。
    死んだら消えちゃう人とか、募集とちがうことやる部屋主とかもいてひどいもんですわー('A`)
    原発…たぶんダメなんだろうな。どうなるんだろうねー、これから。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >レイリックさん

    【東電社員は最後まで戦う】ってどっかに書いてありましたよ

    でも戦ってるのは下請けさんとアルバイト、自衛隊やハイパーレスキューだけじゃない?
    こっちから社員全員で行くわけでもなし、社長はどこかに消えてるし、副社長は避難所に謝ってる暇あったら福一行けよって感じですわ

    優先的にやることやらんで節電呼びかけだけ力入れてるみたいでワロエナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


