
--年--月--日 --:--


【MHP3】ソロモンの悪夢

2011年04月07日 18:35

クエストクリア回数が1343回になりました(*^ω^*)

FC2BLOG003 444

もう完全にW属性速射厨ですけど、なにか?




仕事もたいして忙しくないんで空き時間になる度に

『SMT突入!!ヒィーハァー!!』 
などとツイッターで叫ぶ毎日です。どうかしてるZE!!


夕方に家に着いてしまうこともしばしばで、まあそんな時間にはまだみんな働いてるわけで。
アドパを野良でうろうろしてから晩御飯(*^ω^*)
おなかいっぱいになると睡魔が襲ってきて、そいつと戦いながらソロでモンハン。
いつの間にかリビングのソファーでうたた寝→変な夢見て夜中に起きる。
ベッドに移動→寝れれない・・・的ななんともアホな生活が続いてます(´・ω・`)

ソロでモンハン→悪夢w ごめん、完全にこじつけましたw



狩りのほうは討伐数稼ぎ(称号集め)が主になってまして複数クエや大連続なんかに
よく行ってるんですけど、肝心の討伐数はたいしたことないです。
ソロ戦が多いんで時間効率が悪いです・・・寝ちゃうし。
でも一人で大きいのやっつけたときの達成感はいいもんですなあ。。。
アドパで全員W属性速射でWRYYYYYYしたら2、3分でモンスターは死ぬけど
あんまし達成感はないですもんね。作業ゲーって感じ?
まあそれでも気のいいブロガー友達とボインチャットとかペチャットでお喋りしながらなら
楽しいんですけど、最近みんな悪い子で夜更かしだからなー(´・ω・`)セイソクジカンガガガガガガ・・・


なので今後もソロか野良でうたた寝が続く予感ですw


ツイッターでこの前つぶやいたけども
討伐数は1309匹になりました! 
クエストクリア回数やよく行ってる複数クエを鑑みるとどんだけ炭鉱やってんねん!!
って感じですけどね。もう装備の空き枠なくなってるけど暇さえあれば掘りに行ってますから。



称号集めは討伐数50匹に満たない数(大きいのは30匹)を数えて足してみたところ

あと700匹も狩らないといけない計算!!

一日10匹狩っていっても2ヶ月以上かかるんですねー!
まだまだ頑張りが足りないやー(´・ω・`)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


