スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】電撃の双舞踏

2011年04月12日 14:42

地震なかなかおさまりませんねー(´・ω・`)
ツイッターでもあちこちで悲鳴があがったり、ラジオで地震速報が流れてるのを
聞いてはじめて地震があったことを把握する不感症のオトトです(´・ω・`)

っていうか、あんまりギャースカ騒ぐと地震の野郎が調子づくんで
シカトしてやることにしました。鈍感の言い訳じゃないよ!ホントは敏感なんだよ!



で、毎日家に帰ってくるとこいつをチェックしてます。
FC2BLOG003 445

他にもガンダムとかいっぱい飾ってあるんだけど、なぜかコイツだけ倒れてるんですよね。
安定はガンダムだってそんなによくないのに倒れてないのはなんでだろ?
ガンダムが倒れたら相当なでかい地震ってこと?よくわかんないけど。


あちこちのブログで毎週のイベントの記事が出てるんだけど
個人的にはギギ亜種×2がやってて一番楽しいかな~(´∀`)ノ
アシラとかジエンとかはちょっとハズレもいいとこでしたね!
今週の卵のやつもつまんなそうな香りがプンプンしてますけども(´・ω・`)
なんちゃらのブログでもこの前ギギ亜種記事が書いてあったので久々にソロで行ってみました。





卑怯にも分断です!
しかも失敗してパニックになってるのが笑えます。そして死んでますw

P2Gのときも下手だったけど、さらにド下手になってますよー
でも気軽な気持ちでプレイしてるんでけっこう楽しいです、P3。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


