スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHP3】プレイ時間500時間突破したー

2011年04月19日 12:59

最近また海賊王に復活しちゃいました(´∀`)
海賊王といいつつ戦ってないけどね!
ひたすらリスボンの片隅でいろいろ作っては売り捌く生産職人やってます。

大航海時代も先々月にTierra Americanaにアップグレードしたんですけど、
アップグレードチケットを買わないといけないってことを昨日の夜に知りましたw
今朝セブンイレブンでウェブマネー買ってアプグレ完了したよ(´∀`*)ノ
どうりでアメリカに入れないわけだ・・・。中国追加のときは無料だったのに(ちっw


大航海時代は引退すると思ってゆずちゃんに商大クリッパーあげちゃったから
またいちから作り直しします。とりあえず船体は確保しました。
あとはR19の船大工さん見つけて強化するだけなんですけどね。
自分はまだR14なんで商大クリッパーはいじれないっす。
また緊急造船紙配布してくれーーー(切実w

普段の移動用には日曜日に頑張って巡航型軽クリッパー作ったんだけど
ガリガリに減量したせいか加速がいいですわー。最大船速は中型船なんでアレですけど。
でも同じ中型でも沙船って速いね!バザーで見かけたら買いたいなー。乗船レベル足りないか。


ってことでモンハンは必然的にあんまりオンラインしてません。
まあやめたわけじゃなくソロ率が100%になった感じ?
とりあえず、プレイ時間が500時間過ぎました(´∀`)

FC2BLOG003 446


ぼこぼこ死んでますけどw えへへw 気にしなーいw

討伐数もボチボチ50達成したりしてるんですけど、でもまだ全体の3割くらいかなー
ウカムなんかまだひと桁だし(´・ω・`)
昼間時間あるときとか、夜寝る前に1クエだけとかゆっくり頑張りますよ


そいえば、大航海時代復活するときお金全然なくなっててやばかったんですけど
むっきーがポンと2億円もくれました(´∀`) 男前すぎるw
いやはや、ちょー助かりました。こいつを足がかりにひと儲け頑張らなくちゃ☆


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 【MHP3】プレイ時間500時間突破したー

    おはようございま~す^^
    ちょっと、また小難しいゲーム始めたの?
    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

    でも何のかんのと言っても、P3も500時間超えね~^^
    私はオトトさんの足元に及ばない400時間を
    やっと超えたところですよ~ かなわないな~

    うたた寝ばっかりしてちゃダメだよ~
    では船が沈められないように。。。。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >メモたん

    やめたつもりがまた戻っちゃったw
    メモたんもちょっとだけやってみようよ――(゜∀゜)――!!

    海賊になれるよー(´∀`)
    洋服もいっぱいあるしw

    モンハンはあとは討伐数稼ぎのみになっちゃったから
    まあボツボツやるます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


