
--年--月--日 --:--


【DOL】太陽の護符

2011年04月21日 08:29

この前リスボンバザーで太陽の護符が4mで売ってたので即買い(´∀`)
アンフィル諸島沖で海事あげに使ってみたんですけど・・・

強すぎてずるい\(^o^)/ 


レベル34から39まであっという間にあがりました。


護符7枚もあっという間になくなったけどね。
いちお保管10+5にして強欲の鎖でR20まで引き上げて耐久減らないようにはしたけど。

敵はマルーナ海賊かエグズマ海賊。
強欲商人の鉄鎖、弾道学、太陽の護符連打(1回は砲撃当てます)で1分くらいで死ぬ。
で経験値も400~600くらい入るんでウハウハです。
イベントで貰った30%経験値増しアイテム使ったら900越えうめぇっす(*^ω^*)


で、その後ゆずちゃんに太陽の護符取りに行くクエに連れて行ってもらいました。
クエ自体は簡単なんだけど、要求スキルが全然足りないので一人で行けない。。。

要求スキル アラビア語、探索9、宗教学11

俺、アラビア語、探索3、宗教学3・・・ぜんぜん無理だwww



クエ終わってゆずちゃんが落ちたあとせっせと一人でスキルあげ頑張ったよ。
現在、探索4(+3)、宗教学6(+4)まであがって(一日でw
要求スキルまで宗教があと1、探索はまあ大丈夫かな(-2でも可らしい

副官のニコラを首にしてベアトリーチェ雇っていま鍛えてます。
アラビア語持ってるし、宗教学ブーストも冒険20で覚えるしね。


それから探索ブーストの手装備で導きの手袋ってのがあるみたいなんだけど
錬金術でしか作れないからなかなか売ってないっぽいです。
こいつがあれば探索ブーストも+4になるからね!おっし、作ってやろうじゃんよ!
久々に生産職人の血が騒いでまっせ(`・ω・´)

【導きの手袋】錬金術R9、工芸R8、バレンシアの歴史学者
宝石細工の手鏡(1)+赤の錬金薬液(4)+叡智のグローブ(1)

【叡智のグローブ】錬金術R4、ヴェネチアのパラケルスス
最高級毛皮(5)+黒の錬金薬液(8)+グローブ(1)

最高級毛皮はPFのみ生産(要、野ウサギ産出)で野ウサギ(50)+植物油(30)
宝石細工の手鏡は商会ショップでいくらでもあるけど。グローブは店売りね!
錬金薬液はまだアパルトメントに在庫があったはず!


マゾイですね(´・ω・`) 

導きの手袋、全然売ってないの把握しました。。。。。


まあとりあえずはサバイー島にGOだな(遠いwww 行ったけどwww
FC2BLOG003 373




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


