スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DOL】PS3サインイン出来ないよ!!

2011年04月26日 18:26

4月21日の午後13時ころからPS3のネットワークにサインイン出来ない
不具合が発生して、まだ現在復旧してない状態です。

なんでもクラッカーに鯖を攻撃されたとかって噂だけど
クレジットカード流出なんてことになってないといいけどね><


ってことで大航海時代もサインイン出来ないので出来ないです(´・ω・`)


でもねー、課金してるやつがソニーのせいで出来ないとか理不尽じゃね?


ってことでPCでも出来るようにならんかググッたところ出来ました!!



PCに製品版落として(まあチケットを買うってことですw)
既存のGAMECITYの市民IDにキャラアカウントをもうひとつ作るって方法です。
これでPCでもPS3でもそれぞれのキャラアカウントを起動出来るようになりました。
もちろん両方同時に起動出来ます(´∀`) 

ひょんなことから2垢使いの肥畜に成り下がりました・・・。
お金も倍かかるじゃないかwww


でも使わないほうは課金しなければいいだけだから・・・(´・ω・`)
常に両方起動させそうだけどww


とりあえずはPCでも出来るようになったんで身なりのいい紳士頑張らないとw
対人売りはしばらく死ぬかなー。みんなお金なくなるしね(´・ω・`)



って対人トレードで言葉が通じないとトレード出来なくなった!! 
なんだよ、いらんアプデかましやがって!!完全に高額売買させない肥の嫌がらせだ、ちっきしょー



PS3早く元に戻って欲しいっすよね!!
戻ったら2垢追尾させてキャラ鍛えて錬金のお供にするんだ☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。