スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事故のこと

2011年05月09日 22:29

土曜日に信号待ちで4tトラックに追突されました(´・ω・`)
無駄に前方の車と車間があいていたので玉突きは免れましたが、
フルブレーキで踏ん張っても5~6mは押されてました。

後方のトラックの左前の箱の柱と、自分のトラックの右後方の箱の柱との衝突で
一番頑丈なところ同士が当たってるから見た目にはそんなに損傷はなかったので
(実際は箱開けたらかなりゆがんでましたけど)警察に救急車呼ぶって言ったら
なんか変な空気でした。
で、レントゲン撮ってもらって診断結果は背部捻挫全治10日とのこと。
その旨府中警察に電話したら具合悪くても来いとか言われてしょうがないので行きましたら

受付のやつから交通捜査係のやつまでエライ態度でした。
あいつら他人への口のきき方から何からなってないですね。
こっち完全な被害者なのにむしろ犯人扱い?

『なんでぶつかったと思う?』
『そんなの運転してた人じゃないんだからわかりません』
『わかんないわけないだろ?ヘボじゃあるまいし仮にもプロだろ?』


さすがですよ、こいつら。他にも思い出したくもない暴言のオンパレード!
たぶん警らのやつから大した衝撃じゃないから仮病じゃねーの?くらい言われてたのかも
しれないけど、だったらタイヤ痕まで見て来いって。どんぐらい引きずられたかすぐわかんべ?
こういう根性のやつがやってるから立川警察のやつみたいに女の人殺してみたり
次から次へと悪さばっかするんだな。
もう相手にするのもアレなんで15分くらいで取り調べ終了させて帰りました。


で、一夜明けて日曜日起きてみたら案の定首と肩と背中から腰にかけてパンパンに。
月曜日は朝から府中の病院行って転院手続き。
勝手知ったる立川の災害医療センター行きました。
去年の今頃まで3年通った病院なんで懐かしい職員さんにいっぱい会えました。
連休明けってことでありえないくらい猛烈に混んでたので
待ってる間ゆっくり9階のレストラン行ったり、自分を見つけて声かけてきた看護士さんたちと
思い出話したり楽しかったです(泣いちゃったけどw


あー、でも明日会社の本社に呼ばれてるんだよなー(´・ω・`)
こっちも事情聴取と説教だよな、たぶん。
今回は自分は悪くないけど、気が重いです。やめよっかな、もう・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 事故のこと

    こんにちは~^^
    大丈夫? 警察ではそんな扱いなんだ^^;
    酷いね~ プロだからなのかな?
    私もね、何年か前に後ろから乗用車に追突されたけど
    信号待ちでね。ものすごい扱いだったよ~
    至れり尽くせり? 警察の人もすごい優しくて
    相手の人が、○和証券の人だったんだけど
    菓子折りだの。一番いい台車を頼んでいいとか^^;
    全然違うんだね~

    暫くは安静にして下さい。
    首とかホント気持ち悪くなるからね~^^;
    私は、お水のベッドみたいなので治療してもらったよ^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    お返事遅くなりましたー('A`)ゴメンゴ

    だいぶ楽になったけどまだ少し首と肩が張ってるので病院通ってます。
    相手の保険会社の人はちゃんとやってくれそうなんだけど、うちの会社のほうがなあ。。。
    争うのも疲れそうなんでやさぐれモードですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


