
--年--月--日 --:--


早朝クエスト 

2008年09月28日 10:06

老人ゆえに早起きのオトトです(´・ω・`)

休みだというのに早朝5時には目覚めて昨日買ったタイヤキ食べてKai凸ですw

モデの方がラストになったので一時Kaiを離れてブログを書き書きしとります。




ところでモンハンの漢字って読めますか?


私には読めません


っていうか、敢えて違うであろう読み方してます。


尖爪    トガリヅメ
剛爪    ゴウヅメ
堅殻    カタガラ
斬羽    ザンハネ
薄羽    ウスハネ
冠殻    カンムリガラ
背甲    セ、コウ
尾棘    オトゲ
秘棘    ヒトゲ
鋭牙    エイキバ
厚鱗    アツリン


などなど重箱読みのオンパレードです


ギザアタマヤバス


さすがに砥石はトイシ、逆鱗はゲキリンって読みますが(´・ω・`)


次回作モンスターハンター2ndGターボ(仮名)では読み仮名つけてください!!
よろしくカプンコさん(´・ω・`)


【おまけ】

ブログ通信簿なるものをやってみた(´・ω・`)

tushinbo_img.png
おいおい16歳ってなんだよ!!軍人目指せってなんすか?



俺はアムロ・レイですか?

どうせならマ・クベ大佐のほうがいいんだけど。

ギャンみたいだし。


コメント

  1. RUKA | URL | -

    軍人・・・

    あの素材の名前達は確かに読めないですよね(´・ω・`)ショボーン
    攻略本には丁寧に読み仮名ふってくれてますよ♪

    既に少尉なので軍人さんなのではないですか?w

  2. オトト少尉 | URL | -

    RUKAさん

    『いつの間にか戦争させられて・・・』
    『軍属になった覚えはないのに・・・』
    と、アムロなセリフを言ってみるwww攻略本買ってみようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/76-a907b2f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


